応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 後々で出てきそうですね、主人公だけど主人公じゃないヤツ

  • >ニ階の一番端っこか〜
    コメントだとわかりにくいですが、カタカナの「ニ」になっているようですよ。

  • 彩人「は」動じない。かな?

  • 彩人が前ならともかく、真後ろの彩人に呟きが聞こえるのおかしくないです?? 1番聞こえない方角じゃないかな……。

  • 既に面白くサクサク読んでいけてます、そして細かくてすみません、気になってしまいましたのでこちらで。

    >ニ階の一番端っこか〜
    ニ→二だと思います。

  • 物語と知ってる現実からの転生者
    未来を知ってる2周目のタイムリーパー
    本来の作品に登場しないイレギュラー
    それぞれ何人いるのかわからないけど楽しみだ

  • 誤字かな?を1つ

    >>莉里?、
    →?の後はスペース、1マス開けですな。

  • これは知ってる側の人間かな?

  • タイムリープは一人だけではないか...

  • これからどうなるか楽しみです