応援コメント

第3話」への応援コメント

  • ババアがこのノリはきついよ

  • 漫画の世界なのかぁ、りりはタイムリープってよりも漫画でのこれから起こることを追体験とか予知したってことなのか?

  • 漫画の主人公ポジが現実からの転生者で、漫画だと浮気しないけど転生者だからほいほい行っちゃった感じかな

  • 佐藤に田中に鈴木w
    皆優秀なのね

  • 「この世界の一部の人間しか知らない」って転生者が複数いるのか…?

  • 物語のハーレム主人公登場かな?

  • くっ…、最初の更新の時は削除されてて読めなかったのです…(泣)、でも今読めて凄く幸せです‼️(о´∀`о)

    彩人とリリちゃんの普段からの幼馴染みカップルぶりが最強すぎて最高です‼️

    タイムリープ前の人生の事が記憶にあるリリちゃんからすると、ずっと一緒にイチャラブ時空にいてくれる彩人が好きすぎて仕方ないだろうなぁ…、次はしっかり幸せになって欲しいですね❗