応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 非処女か

  • きゃわわ展開😆

  • 彩人ええやつやなぁ、タイムリープ前はさぞ幸せに過ごしてたんやろか

  • 小中違うし、主人公の本来の学力じゃないしあそこで出会わなければ交わることがなかったんだろうな

  • 精神年齢高いはずなのに乙女になっちゃうりりちゃんかわいいな

  • Hカップだと言っていたのを覚えているって……
    どんな流れでHカップだという話になったのでしょうか笑
    ドキドキする展開で一気に読みたくなるお話です。

  •  誤字報告です。

    >堀の深い顔
       ↓
     彫りの深い顔

     顔面に溝が……(爆)

    作者からの返信

    それはまっずい。
    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • りりちゃん強っ!
    そして可愛いぃ〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    強くて可愛い莉里ちゃんをこれからもよろしくお願いします。

  • あやりり尊い!!!!
    りりちゃんかわいい!!!!

    作者からの返信

    こんなにも早くてぇてぇと思ってもらえて嬉しいです。
    更新頑張ります。

  • 幸せなイチャラブ空間を作り出す二人が尊い❗
    あとリリちゃんが美少女すぎて最高‼️(о´∀`о)

    好きな彩人に純粋に誉められたらリリちゃんも幸せになっちゃいますね❗

    作者からの返信

    莉里ちゃんを好きになってもらえて嬉しいです。
     これからも沢山可愛いところを書けるように頑張ります。