応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 読み始めました!☺️
    いつも思うのですが、こういう言い寄るモブって凄いメンタルですよね😳図々しさが凄すぎて感心するレベル🤣

  • フラグなニュースやなぁ

  • 改めて読み直して思いましたが、遊ぶのは年に十数回と言う事は大体月一くらい。少な過ぎでは?習い事で会うのは別扱い?

    作者からの返信

    小学生の時は、一緒に習い事をしてたのでもう少し頻度が高いです。
     が、中学からは彩人が部活を始めたので休みがあまりなく遊ぶ機会が減ったという感じですね。

  • 誤字がありましたので報告します

    併願で受けいた授業料の高い私立高校に

    併願で受けていた授業料の高い私立高校に

  • 五キロ15分...時速20キロ!?

  • 誤字報告です。

    >>謎の関心をしつつ 
    ⇒ 謎の感心をしつつ

  • >画面の向こうにいる少女は機嫌を損ねぜに済み
    →損ねず

  • 彩人くんが助けに入るんですよね(*´ω`*)
    まさか、りりちゃんが精神年齢の高さで撃退とかΣ(゚д゚;)
    どちらも見てみたい\( 'ω')/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご期待に添えるよう頑張ります。

  •  誤字報告です。

    >アイツとの約束を送れると悪いからな
           ↓
     アイツとの約束に遅れると悪いからな

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • りりちゃん可愛すぎるから、ほっといたら変な虫がたくさん飛んできやがる‼️

    そんな羽虫に負けず、さいと君には絶対彼女を幸せにしてほしいですね❗

    そのためにも、まずナンパ野郎を撃退ですね❗

    作者からの返信

    可愛い子には変な虫が寄って来がちなので、彩人君が莉里ちゃんの虫除けになれるのか?
    お楽しみに。