応援コメント

プロローグ①」への応援コメント

  • 非処女かよ

  • ↓ 非処女でも別にいいだろ。童貞かよ

  • その際に、いやらしげに笑っていた後輩の顔は頭に「こべりついて」未だ離れない。
    「こびりついて」では?

  • 大賞おめでとう御座います!!

  • ヒロイン側がタイムリープな小説は初めてだな

  • 死のうとした結果、主人公がみつけてイレギュラーが起こったのかな
    2回目なんだから幼児の仲間外れとかうまくかわせないんか、不器用なんだろうな

  • 初めて読ませていただきます。とりあえず早く読みたいので次に行きます(笑)

  • 後のヤンデレちゃん?に進化しそうだけど(笑)

  • さいと君の存在がどれだけりりちゃんの傷ついた心を救ってくれたか考えると泣けてきますね。

    そんな名前のイケてる、さいと君とりりちゃんが幸せにハッピーな幼馴染みカップルとしてイチャラブしてくれるのが楽しみすぎてワクワクです‼️(о´∀`о)

    作者からの返信

    期待に添えるよう頑張るます。

  • 転生者?!

    作者からの返信

    ぼくが転生者だと何故わかった!?