史上最悪の純愛派ヒロイン

主人公の愚痴を言った上に、演技とはいえノリノリで浮気相手に媚び売りsexも受け入れてるようなメッセージを送り、主人公を貶めることを言う。浮気相手の得にしかならないやり取りを自分の意思で行い、自分は被害者ぶり主人公にも被害を与えていく。主人公を全く見ず、主人公が壊れていくのにも気付かない。結局浮気相手がやり逃げに成功し、主人公からほとんど全てを奪いさった。
個人的には今まで見た設定で最もタチが悪く、業が深いヒロインですね。本人に悪気はなく、むしろ頭が抜けてる故の被害者意識なのがミソです。念書も復讐になっていない上に、主人公と結婚すれば捨てられないという考えや念書に「私を養え」とか書いて主人公の気持ちや行動を考えてもいない、失踪の手紙、主人公へのレイプ、妊娠などのエピソードを見てもものすごく自己中心的なヒロインだということがわかります。
ここまで頭が悪く貞操観念の低い自己中心的な純愛派ヒロインは初めて見たので今後どういう展開になるのか注目してます。頭悪い、自己中心的、純愛とくれば普通はヤンデレですが、本作品は流れ的にそうならなそうで楽しみです、
個人的にはあらゆる意味でヒロインは罪深すぎるので不幸のどん底に落とさせて読者の感情をぐちゃぐちゃにしてほしいです。

その他のおすすめレビュー

@pacman2013さんの他のおすすめレビュー12