応援コメント

着る服がない」への応援コメント

  • 今年は11月の下旬まで暖かかったので、私も冬着のタイミングは迷いました(笑)

    作者からの返信

    特にここ数年急激な変化が多く服選び大変ですよね (>_<)

  • この季節の服、面倒ですね~。( ;∀;)
    先日洗濯した薄手のコートをまた着ていますが、明日から寒くなるとか……。

    作者からの返信

    この季節もそうですが、季節が移り替わる境目は服装などなど面倒ですね~。急に気温や空模様が変わり、服が変わり、出費も増え......。

  • よくあること、ほんと、最近よくありすぎですよねコレ。

    作者からの返信

    よくあり、そして最近地球様の殺気をよく感じますね。「ふ、服が!」となります。