農家に嫁いだ「嫁子」さんのリアル農家生活です。

ある日いきなり畑をすることになったら、あなたはどうしますか?
トマトを植えますか?
サツマイモがいいでしょうか?
いえいえ、スイカやカボチャもいいかもしれませんね。

では、タネから?
苗から?
どんな風に植えますか?
肥料はいつ?
いざやろうとするとわからないことばかりです。

そんな状況でいきなり始まった「嫁子」さんの農業ライフ。
読みやすい文章で綴られる、ヘビーな日々。
笑いを交えて語られる、畑での苦闘。

家庭菜園の経験者なら、「そうなのよ!!!」とおおきく頷くことが出来ると思います。
ぜひ「嫁子」さんの「小さな畑」を覗いてみてください!