応援コメント

25、天候魔法が火災を止める!」への応援コメント

  • ジュキ「誰も男らしいって行ってくれねぇ」
    レモ「だって一番可愛いんだもん」
    ユリア「だって一番可愛いんだもん」
    その他「だって一番可愛いんだもん」

    うん、私もそう思います!

    作者からの返信

    ジュキ、活躍しても美しく可愛らしい路線で活躍するので、見せ場も「綺麗」って言われるばかりで「男らしい」とは言ってもらえないんですよね~😆
    仲間もモブも「一番かわいい」で全員一致。
    ジュキのかっこよさはきっと、歌や竪琴の演奏がうまいことくらいしか・・・

  • >誰も男らしいって言ってくれないのが引っかかるんだよなあ。

    確かにいつも言われるのは、『可愛い』、『綺麗』、『美しい』の三拍子ですもんね。
    もう男らしくなるより、女の子になった方が早そうですな(笑)

    作者からの返信

    >いつも言われるのは、『可愛い』、『綺麗』、『美しい』の三拍子
    そうなんですよね~(;´∀`)
    本人の性格も優しいのでそもそも男らしくないんですが、それでも男になりたいそうです笑


  • 編集済

     レモちゃんの聖魔法で、族長ゲレグは滅び、他の鳥人たちも不死身ではなくなったんですね。
     炎はジュキちゃんの天候魔法でおさまったみたいだし。
     よかったよかった。

     おや、なんだか、不死身でなくなった鳥人たちに恨みをはらそうとする人も発生したかな。

     追記

     すみません、勘違いしてしまいました。
     名前のない司令官っぽいキャラ、わりとあっさり消滅してましたものね。
     族長ゲレグにしては、あっさりしすぎてるなあ、とは思ってたんです。
     ごめんなさい。

    作者からの返信

    まだ族長ゲレグは滅んでいないんです💦
    分かりにくくてすみません!
    今回倒された司令官っぽいキャラに名前ついてないんですよね・・・

  • 流石、主人公。
    活躍が、レモさんとのイチャつきでかすむ(笑)
    最高です!

    さぁ、この後も主人公オーラー全開でよろしくお願いしますっ!

    作者からの返信

    ジュキくん、主人公らしく活躍しました!
    が、同時にレモといちゃついてます笑
    いつどんなときもラブラブを忘れない二人・・・(^▽^;)

  • 拝読致しました。
    燃え盛る船体、崩れ落ち灰に還る鳥将。
    阿鼻叫喚の渦、炎に照らされる中でレモは艶然と微笑み、ジュキに囁く……
    「私はそんなジュキの寝顔を眺めていたいわ」

    こえええっΣ(゚Д゚|||)
    さすがはレモ嬢、時と場合に関係なくジュキ君に愛を囁く、男らしいっ!
    でもみんな不満の中で力に押さえつけられていた模様。
    こうなると、次に現れるのは仕返しのリンチか……(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    作者からの返信

    おおお! たけざぶろう様のシリアスな文章力でシーンを再現していただくと・・・レモが怖い!!!😂
    目の前で人が一人死んだ直後でも、愛をささやくレモです笑
    確かにこれはサイコパス系ヒーローかも・・・

    >次に現れるのは仕返しのリンチか

    ご名答です。
    ジュキはそれを許せるのか? 優しい彼が見過ごせるわけありませんよね。

  • さすが、ジュキとレモ!
    でもふたりとも忙しそうだね(^_^;)

    作者からの返信

    二人のコンビで問題解決! と思いきや――
    忙しくいろんなことが起こります💦

  • ごきげんよう、い、やっぱりジュキくんとレモちゃんのコンビネーションは読んでいて安心できますよね、最強コンビの活躍は安定感があります。
    だんだんと男女が逆転していっているようですが、そんなの些細な問題ですよね、大丈夫!

    作者からの返信

    ジュキとレモは最強コンビですよね!
    どっちが主人公でどっちがヒロインか、議論が絶えませんけど笑

    ジュキ「ええっ、男女が逆転!?」

    レモ「大丈夫よ、ジュキ。主人公もヒロインもジュキだから」

    ジュキ「うん。ってヒロインの座は返すよ!」

  • これでなんとか決着····とはならず?
    白い光のおかげで不死から解放されたようで、なによりです。ジュキくん、消火活動器用ですね✨
    しかし次なる問題とは?

    作者からの返信

    >ジュキくん、消火活動器用ですね

    頼んだとおりに雲が雹を降らしてくれるようです。便利ですよね笑

    次なる問題は「そりゃそうなるか」と言った感じの問題です💦

  • >ジュキちゃんに危険なこと、させられないわ!
    ジュキ、愛されてますね( *´艸`)

    >さっきの白い光だ…… 不死じゃなくなったんだよ
    おお!
    レモの聖魔法、すごい!

    >俺の言葉が空を支配する
    ジュキも消火活動、ご苦労さまでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ジュキの姉はいまだ、弟が最強になった感覚がないようなんです(^▽^;)
    子供時代と同様の溺愛っぷりです💦

    レモも最強っぷりを発揮して聖魔法を使いましたが、今回のジュキの主人公らしい見せ場は消火活動でした!(なんか地味・・・?

  • 疲労感や眠気があるから温かな布団が気持ち良くて幸せなのよ、鳥人族さん。
    でも私、トシのせいで眠り浅いわ朝早く起きちゃうわ、二度寝できないタチだから毎日が眠くて地獄。

    作者からの返信

    >疲労感や眠気があるから温かな布団が気持ち良くて幸せ

    ですよね!!
    一日の最後にベッドにダイブしたときの喜び😌

    >二度寝できないタチ

    そ、それはつらい!
    耳かきASMRとか聴いたら眠れませんかね!?

  • 比較対象にレモが上がる時点でねぇ
    男らしさで足元にも及ばないだろ
    自分の有利なフィールドで戦わないと、女子力とか色気とか、男らしさとかジュキでは勝てる相手がいないんだから
    生後間もない女の子にも負けてるぞ

    作者からの返信

    比較対象にレモが上がるというツッコミどころに気付いていただき、ありがとうございます!

    メレウトさんはまだしも恋人であるレモに男らしさで負けられないってどういうことだよジュキ。

    ジュキ「俺の有利なフィールドってなんだろ!?」

    ユリア「お歌がうまいとか」

    ジュキ「もっと男らしいやつで!!」

    ユリア「めんどくさいなあ。わたしと大食い競争する?」

    ジュキ「しねーよ!」


  • 編集済

    ジュキ「どうしてみんな俺の事を『男らしい』って言ってくれないんだ?」

    モブ「どうやらジュキちゃんは実は『男らしい』ぞ!」

    レモ「ほらジュキちゃんとみんなも言ってるじゃない」
    ジュキ「なんか違う⋯⋯あと『ジュキ、ちゃんと』って『、』忘れないで」

    日本語って難しいのw

    作者からの返信

    あ~、らしいの用法!
    紛らわしいwww
    「太郎は男らしい」←ん? 太郎、女装してた???って思うやつw

    「、」も大事ですねw
    単語ごとにスペースあけないから日本語ってwww