第4話 浮気疑惑!?

「おっはようございまぁーす!」「おは。」「おはよー。ひなー。」「てかさ、ひなちゃんってさ。会長との浮気疑惑されてんの知ってる?」「浮気..疑惑..?」「他に誰か付き合ってる人いないよね..。」「え!まじ?嘘ついてんならひなの友達辞めるわ。」

「ふたりともひどいってー!大介は、初めて付き合った人だよ!」「ん〜。じゃああの噂ってデマかな..。」(浮気疑惑ってどっちがしてるか知ってるのかな?)「ねぇ。その噂流した人って、私か、大介どっちって言ってた?」「ん。あの生徒会カップルって言ってたよ。」「ちょっと私見てくる!」「え?ちょ..!」(もしも、あの人が噂流してんなら勝負に勝たないと!いけない..。)(あの人にはすごく負けてきたからな…。)(ん?てか交際発表のときひな〜!?って言ってる人いたよね..。その人だ!)「ちょぉっとぉ。伊藤さん。あなたに用がありましてねぇ。」「なによ!?キモい女。」「うるさいっていてんじゃん。」「伊藤って調子乗りすぎ〜w」(紗絵?なんできたの?)「ひなの事うるさく言うやつは〜!ろうやいきだぞw?」「はぁ〜そんなんで逮捕するわけないじゃない。」「いやさぁ出来るんですよ。」「だってひなん家は、全員警察官だよ?しかもあそこんち過保護だしさぁ。怒られちゃうんじゃないw」「紗絵ちゃん言い過ぎだってよ。」「えーそうかなぁー?まだまだ足りないよぉ?」(紗絵ちゃんって怒ると怖いんだよなぁちょっと気をつけなきゃ!激おこぷんぷん丸になっちゃう。)「と、とにかく教室もどろ!」「あっ!どうでもいいことしてたらもうチャイムなっちゃうじゃん!急がないと!走るよ!」「え!?廊下は走っちゃだめだよー!」(あ。結局はしっちゃったね。まぁ、ちょっと罰受けさせられるくらいだからいいのかな..。私は、生徒会であーだこーだ言ってたらなんとかなるかな?一応注意していたし..。)(てか、今日一回も大介とあってない気がする…。気まずくなるなぁ。あんなデマ流されたら...。。)「あ。大介…。今日会うの始めてだね…。あんな噂流されたらさ…。」「あの噂誰が流したと思う?」「え?…。」「俺だよ..。」「なんで?嘘でしょ…。楽しそうにしてて…。」「理由を教えてあげよっか?」「うん…。」(大介ってこんな事するやつだったの?本当だったらいっそのこと別れたい..。裏切られた間がすごい..。)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘い恋の味。 もちまる&だいふく @syokora-yumea

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る