応援コメント

第86話 恋愛沼のススメ」への応援コメント

  • 他者の作品に影響された精神……良いですね♪
    勿論その気持ちをずっと忘れずに、持ち続ける事が大事なのですが。
    それが出来る様に成った時、きっと自身の作品に良い影響が出ると思いますよぉ♪

    まぁ、丸パクリみたいな真似だけはしない方が良いですが(笑)
    (*'ω'*)b


  • 編集済

    >カクヨムコンが終わると

    私から見るとカクヨムコンは冬のイメージなのですが、でももう2月ということは、1ヶ月足らずで3月。
    例年通りならばカクヨムでは毎年3月に大きなイベントがあるので、今年もあるはず……と期待しています(「お知らせ」一覧を漁るのが面倒なので自分のエッセイで確認したら、去年の開催告知は2月15日でした。ならば今年もそれくらいの時期にイベント詳細が発表されるはず)。
    私個人は「カクヨムコンが終わると、次はそれだなあ」とワクワクしています。コンテストではなくイベントだからその分のんびり楽しめる気がして、個人的にはカクヨムコン以上に楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう、KACの事かなって調べました。
    色んな複合的なイベントで、本当にお祭りですね!笑
    来週くらいに発表なのですね、楽しみです!

    競い合うって感じじゃないのが確かに良いです。楽しみたいと思います!

  • 恋愛沼のススメ、なるほど。無視していましたが、書いてみるのも面白そうですね。
    カクヨムはたくさんのコンテストや企画があるので、忙しくなりますよね。つい目移りしてしまう!(笑)

    作者からの返信

    短めでも参加出来るので、良いと思います。
    イベントいっぱいで、カクヨムコン終わっても楽しいです。( *´꒳`* )

  • ひろプリ観ました。
    ヒーロー物の王道をゆく展開に感心しました。このまま王道を進んで欲しいです。

    ヒーローガール→ひろがる
    気がつきませんでした!

    まぁ、わたくしみたいな「プリキュアおじさん」より作品対象のお子様や保護者様が楽しんで頂けたらそれで良いのです。

    作者からの返信

    ひろプリ、面白かったです!( *´꒳`* )

    プリキュア好きは、皆さん少女です。大丈夫です!
    一緒に頑張れプリキュアーしましょう!笑(((o(*゚▽゚*)o)))