応援コメント

第27話 週間ランキングが出ましたね!」への応援コメント

  • 青春、日常ミステリーっていいですよね! めっちゃ分かります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    青春好きでして、今回のカクヨムコンで書いちゃいました。(* 'ᵕ' )

    裏耕記様の日常のミステリーな作品も良かったです。
    死なないミステリーは、ほのぼので好きなんですよね。( *´꒳`* )

  • ランキングかぁ……
    これを完全に払拭するのは難しいかもしれませんね(笑)

    まぁただ、気にして上がるものでもありませんので、自分が書けるものを誠心誠意書いて行くのが一番良いと思いますけどね。

    所詮は、こう言うのって積み重ねですしね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    ランキングは気にしたら負けと、思いました。
    なので、今はもう気にしてないのです。
    隣の芝は青く見えてしまいましたが、うちに芝なんて生やさないくらいで、むしろ庭なんて要らないと。

    ランキングは見ないようになりました!
    ( * ˙꒳˙ )b

  • ご紹介ありがとうございました!

    米太郎様の考察であるレーベルとの対比驚きました!
    確かにレーベル数が多いのは、そのジャンルを求めている証拠ですね。

    以前の米太郎様のエッセイで推察されていたようにライト文芸部門は狙い目なのかもしれません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    勝手な推測ですが、きっとそんな気がしてます。
    異世界ファンタジーを選考するレーベル様が1番多かったりするので、そうなのかなと思いました。

    勝手にデータ使わせてもらったり、宣伝させてもらったり失礼しました。
    これからも応援しております!