応援コメント

第40話 北北西に進路を取れ①」への応援コメント

  • スキーは処刑の方法かと思っていましたが、
    普通に人気の遊びのようですね。
    ドリーが段々、海賊の連れているカラフルなオウムに見えてきました。
    周りが脳筋なせいですかね?

    いよいよ、ドリーズ事務所のアイドル作戦開始です!
    ローラースケートではありませんが大丈夫かな?
    ようこそ~ここへ~♪ イケメンパラダイス♪

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    スキー部隊と銘打ちながら、ウルリクを誅殺しようと企んでいた龐統!?
    そういうことはないので安心してください、多分🙄
    ドリーは私もそんな風に見えてきました。
    気のせいか、龐統が黒ひ〇に似ているせいではないでしょうか。
    気のせいです。

    ドリーズカフェにようこそ!いらっしゃませ、ご主人様☆
    というアイドルカフェでもいけそうですね、タリーズコーヒーに似ているのも気のせいです。
    しかし、スキーではスケートのように自在に動けない気が……。

  • 泥舟……アルファポリスの表紙から見ると、士元はタヌキに見えないことも無いですね。

    士元の策が、どうなるか楽しみですね。
    しかし、ドリーの笑い声が癖に成ってきました(笑)

    作者からの返信

    るしあん先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    アルファポリスの表紙、ドリーのワルキューレフォームにいつの間にか、変わっていたりします。
    そして、イラスト変わった途端に増えるお気に入り、なんでや状態(´・ω・`)
    主人公は狸ならぬ龐統さんなのにーw

    泥船……狸……ブクブク、いけない龐統さんが「このワシが浸水だと?」とどこぞの水没王子のようにブクブクと!?
    今回の策は非常に分かりやすいのであっ!と察していただける思います🙄
    作者の頭のキャパシティが限界なのだよ!なんです、多分。