応援コメント

第一部の人物と設定」への応援コメント

  • シャーナ……お馬さんなのに、主要キャラのような扱いですね。
    もしかすると、擬人化する日も近いかもしれません。
    それにしても、ドリーはシゲンにラグナロクのことなど、
    説明していないような気もしますが、
    この先、大丈夫でしょうか?
    今回は、たまたま運が味方したに過ぎません。
    真の戦いに備え、急ぐべきですね。

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    お馬さんなのにネームドだっただけに破格の扱いでキャラ紹介にも登場したシャーラです。
    しかし、季節が雪の降る季節になるとお馬さんの活躍はないという残念なニュースが待っています(´・ω・`)

    ワルキューレの使命はラグナロクに備えることですが、実のところ、それをちゃんと理解しているのかは怪しいのです。
    小さな勇者の方に一番上の姉であるブリュンヒルドがちょっとだけ、顔を出していますがほぼ趣味に走っており、どう見ても使命を忘れています。
    こんなのでラグナロクは大丈夫なのかと思わないでもありませんが、あの二人が闇堕ちしない限りは起きない可能性が高いかもしれません。