応援コメント

第27話 龐統、爆発する①」への応援コメント

  • ゴッドバードよりサイフラッシュに近いようですね。
    いい年したおっちゃんが張り切りすぎだようです。
    ドリーはヒロインなので、急いで服を持っていてあげてください。
    多分、裸ですよ?

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    ゴッドバードはどんな必殺技だったか、いまいち記憶にないほど印象が強いゴッドボイスですね。
    三回使うとゲームオーバーでしたっけ?というスパロボでしか、知らない勢です🙄
    サイフラッシュが爆発系の技でしたか。

    龐統、いい年に見えますがまだ、36歳です。
    三国志の時代で36は年齢高めの気がしますが、あの世界、いい年のお年寄りでもオラオラとバケモノみたいですしね。

    ドリーは小さくなるとビキニアーマーが完全に意味をなくすので健全ではないですね。
    でも、小学校低学年くらいだから、龐統がお巡りさん、この人ですなだけで多分、平気でしょう!?
    龐統、また頭をかち割られるにならなければ、いいのですがw

  •  弓兵Aのセリフは、Zガンダムの最終回のカミーユを思い起こさせますね。

     ウルトラ·ダイナマイト(ウルトラマンタロウ)の必殺技みたいな自爆技かと思いましたが、体当たりに近いようですね。

    士元なら『フェニックス幻魔拳』も使えそうです。

    作者からの返信

    るしあん先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    気が付かれてしまいましたか(´・ω・`)
    TV版の最終回は精神崩壊でああなってしまうんですよね。
    劇場版は精神崩壊しないらしいのであの台詞もないらしいですね。

    あのダイナマイトも体当たり自爆技だったと思います。
    寿命が縮む大技らしいですが、人間だと寿命が一日減ったくらいの感覚しか減らない設定でしたよね。

    幻魔拳は多分、上位の敵とでも当たらない限り、無敵なのでちょっと無理かなと思います🤔
    極論ではありますが、幻魔拳を使うだけで戦わなくてもいいことになってしまうので物語として、破綻しそうかなと。