主人公の立場や心境によりそえる文学作品

芸能人やアイドルといった一見遠い世界の物語かと思いきや読み手の誰もが主人公に感情移入しやすいお話です。

現在とは芸能人と一般人との境目が曖昧になっていると思います。
YouTuberなどその典型です。
憧れの世界が昔よりも手に届きやすい時代ですが、本作の主人公はそんな環境に身をおいています。
その振る舞いがリアルに描かれているので自分もそんな環境にいるのだと錯覚させられる物語です。

背景描写が美しく読んでいてその世界観に入り込みやすいのでとてもテンションが上がります。

現実世界でいまいち充実感を得られないときも本作を読めば満足感が得られると思いオススメです。