応援コメント

彼女の呪いが解けるとき 8」への応援コメント

  • エピローグまで拝読してから遡って、このコメントを書いています。かなーり興奮したので、心が落ち着くのを待ちましたw
    先にもそうでしたが、ここで描かれたリチャードには深く感情移入してしまいました。前話でクックに喝破されるまでもなく、彼は間違え続けた自分の人生を深く後悔をしていたと思うんですよね。だからこそこれ以上間違いたくないし、失いたくなかったのでしょう。

    この回のコメントは自分だけ独り占め。旗でも立てたい気分ですw(後から誰か来るでしょうけどw)

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。もうなんか最後怒涛で疲れたと思いますが笑 興奮したと言っていただけて感無量です!!
    リチャードはいいキャラではありませんでしたが、その複雑な感情を表現するのは新しい挑戦で、やりがいがありました。人間長く生きればそれだけ複雑になりますしね!色々ありますよね!
    私の心に旗を立てさせていただきます!!笑