応援コメント

彼女の呪いが解けるとき 6」への応援コメント

  • なんて素敵なキスシーン。本当に映画を見ているようです。ここでルーベルの心情が描かれるところが凄くいいなぁ。
    そして現れるリチャード!クライマックスに次ぐクライマックスですね!

    作者からの返信

    キスシーン頑張りました!ここルーベル視点で書くかクック視点で書くかめっちゃ迷ったのですが、ルーベルにしたの正解でした(〃ω〃)気に入っていただけて嬉しいです!
    もうこの辺書きながら「これ、終わるのか??」と怯えてました笑

  • クックにルーベル、よかったねぇ(ノД`)・゜・。


    ――のあとにじいちゃーん!!

  • とにかくクックとルーベルのやりとりがとても素敵でした!ついにクックはルーベルとその心を取り戻したんでしょう(;▽;)
    幻想的でした。クックはニクイ男ですね笑
    ひとまず「彼女」の呪いもついに解けましたね!自分の運命を乗り越えたジャニなら納得の選択で、感動しました!
    もうすぐ終わりと思うと寂しいですが、引き続き読ませて頂きます!(*^^*)

    作者からの返信

    星野さん、読んでくださってありがとうございます!
    うわぁ、2人のシーン褒めていただいて嬉しいです!(´;ω;`)頑張りたかったシーンなので!クックが憎いアンチキショウな感じで書けていれば満足です!笑
    ジャニの決断は、クックたちと出会えたからできたことだと思っています。皆が導いた結末なのでしょう、きっと!