応援コメント

終わりの地 8」への応援コメント

  • 『お前が呪われた理由を、知りたくはないかい?』

    教えてカモン!!

  • 面白かったです!!
    最後の戦いが始まる!という盛り上がりです!それにしてもロン…( ; ; ) 身を挺してルーベルを守りつつもきっと最後はクックとルーベルのために自ら身を引くんだろうなあと切なくなりました。ゲイルの腕の呪いの謎もありますが、いよいよ次回はジャニの目にまつわる話のようですね!引き続き楽しみに読ませて頂きます!!
    推してるアドリアンとキアラン成分が少し補給できたので私は満足です笑

    作者からの返信

    星野さん、読んでくださってありがとうございます!
    そうなんですよねーロンは本当にごめんねって感じです(^^;)この作品1の苦労人です。。
    これからはどんどん謎が明かされていきますが、戦闘というよりは心理戦の模様を呈してきます。今しばらくお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
    アドリアンも推しでしたか!ちょっとおバカな子ですがいい子なので、今後も見守ってやってください♪