応援コメント

奪われた心 7」への応援コメント

  • あああルーベルさん…!
    即死じゃないってことは助かると信じて読み進めます(ToT)

  • あああルーベルが……!!

  • ああああああ(絶叫)
    ルーベル回収ハピエン以外無理勢(号泣)

  • この章もめっちゃ面白かったです!!
    パウロかっこいい…ってなりました!
    ジャニに貰った勇気を今度はジュリアに返す様な熱い展開でした!
    キアランの小物っぷりは最高ですね、磔にされて登場した時に勝手ながら、彼というキャラクターが完成された気がしました笑
    そして衝撃的なラスト、ルーベルは悲劇でした。まさかお互いの事を思ったが故の行動であんな結末になってしまうとは。
    ゲイルをせっかく退けたのに…とやるせないです。まさに最終章という盛り上がりです!
    引き続き楽しみに読ませて頂きます!🙇‍♂️

    作者からの返信

    星野さん、読んでくださってありがとうございます!
    うわぁパウロカッコいいって言っていただけて嬉しいです!(≧∀≦)彼の成長をちゃんと描けたかなと安心します。
    キアラン小物すぎて我ながらいいキャラしてるな!と思います笑
    ルーベルがこうなってしまうシーンは当初から頭にあって、このシーンを目指して物語を進めてきたところがあるので、話の盛り上がりを感じていただけていたら嬉しいです(*^^*)
    また覗きにきてください♪

  •  まんまとゲイルを出し抜き、このままひとまずの大団円かと思いきや……。
     次から次へと起こる大事件。
     まさに、クリフハンガー!
     絶好調ですね。今後の展開がますます楽しみです。

    作者からの返信

    藍条さん、ここまで読んでくださってありがとうございます!
    恥ずかしながら、クリフハンガーという言葉を初めて知りました(^_^;)でも確かに、まさにですね笑 こういう、海外ドラマみたいな終わりのシーン考えるのめっちゃ好きですw
    この先もお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)