応援コメント

語る賢者 4」への応援コメント


  • 編集済

    ミトさんが自分と同じところで喜んどる(笑)

    作者からの返信

    先ほどのコメントでのご指摘も、ありがとうございました!!ちょっとコメントの消し方がわからなかったので笑、後々本文直したりする時に色々やってみます!助かりますm(_ _)m

  • “ケツァクァトルの羽” きたー!!
    うひゃっはー!!

    ってなってるの、多分僕だけですね……滾り過ぎて気絶する……。

    ちゃんとごめんなさいできたジャニは偉かったけど、キアランあんた……あんた……

  • ジャニくん、良い子だ……!
    マハリシュさんも優しいですね。ジャニくんの呪いに気づいたり、しかし呪いは一つではなくてジャニくん自身が掛けた呪いもあるのですね。
    ちょっと怪しい行動をしているキアランさんの動きも合わせて気になるところです!

    作者からの返信

    朝倉さん、読んでくださってありがとうございます!
    マハリシュはある地点まで見通して、ジャニの背中を押している感じですね。弱き者には優しい爺さんです(^^)
    キアラン怪しすぎますよね笑 注目していただきたいです!

  • ジャニの呪いはかけられた呪いは一つではない……?
    賢者さんは何を知っているのか。いやそもそもジャニに秘密が多いんですよね。セイレーンは何かを知っているようですけど、賢者さんといいどこまで知っているのか……。

    作者からの返信

    アワインさん、コメントありがとうございます!
    ジャニは秘密の多い子なので(^^;)
    呪いには、かけられるものと、知らず知らずのうちに自分にかける呪いがあるように思います。この世界でも現実でも。
    思わせぶりなシーンばかりですみません笑 全ての謎が繋がる時が来ますので!(多分)

  • この章も楽しみに読ませて頂きました!
    マハリシュ、まさに賢者でした。
    彼のファーブラについて語るシーンはセリフにぐっと引き込まれて読んでしまいました。そして、ジャニの呪いについて知っていそうな雰囲気で盗みも咎めず、この先の展開に関わってきそうです…!

    キアラン、怪しい動きをし始めましたね笑
    私は、海賊と不思議な冒険を繰り広げているのに、良い意味で「普通」の感性を忘れない彼を密かに気に入っていたので、無事でいてほしいです笑

    引き続き、時間つくりぜひ読ませて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    星野さん、いつもありがとうございます!!
    マハリシュの台詞は、すごく難しかったです(^^;言いたいことがキチンと表現できないもどかしさに苦しみました。それでも何か伝わってくださっていたら嬉しいです!
    そしてまさかのキアランを気に入ってくれる方がいるとは!笑 確かに、言われてみれば一番地に足ついてるのは彼かもしれません。なかなかに大切な役割をしてくれるキャラなので、この先も注目していただきたいです(*^^*)
    またお時間ある時に覗きにきてください♪

  • こんばんは。
    ここまで拝読しました。

    タイトルからして惹かれるファンタジーです。
    登場するキャラの掛け合いがよくて、引き込まれますね。
    引き続き読み進めていきますね。

    作者からの返信

    水無月さん、こんばんは。ここまで読んでくださって、しかも☆もくださり、ありがとうございます!
    タイトル、褒めていただけて嬉しいです(*^^*)“幼獣”という言葉は中原中也の“幼獣の歌”という詩からインスピレーションを受けてつけました。
    この先もまた覗いていただけたら幸いです!私も水無月さんのお話、大切に読ませていただきます。