応援コメント

歌う魔物 4」への応援コメント

  • 人間は、自分と違うものを恐れて、忌み嫌う。弱いものほどそうだ。
    >こういう表現を突きつけてくれる作品は大好きです。

    世界は灰色に閉ざされ、鉛色の海は容赦なく船を飲み込もうとする。
    >名文……。そして時化の対応のリアリティー溢れる描写。すごく勉強になります。

    バジルの幻肢痛が時化の予測能力を持っているのもバジル推し推しな自分としては最高でございました。
    そしてジャニの遠視が異常なのはセイレーンの呪いに関係があるのか……?

    作者からの返信

    めちゃくちゃ細かいところまで読み込んでくださっていて嬉しいです!ありがとうございます(/ _ ; )
    バジルが幻肢痛で時化を言い当てるシーンはどうしても書きたかった部分です(^^)
    おお、そして鋭い!しかしそこは!まだノーコメントで!笑