答えてみた質問たち!!

雪蘭

雪蘭の気ままな10の質問!!


私の自主企画、『雪蘭の気ままな質問!!』に自分で答えてみました!!

たくさんの方のご参加、お待ちしております!!

では、行ってみよーっ!!💨



1.自己紹介をお願いします!!

 雪蘭(ゆきらん)と申します。現役高校一年生です!!超健康優良児で、中学一年生からずっと無遅刻無欠席です✌️


2.おすすめ・好きな本は何ですか??

 本好きの下剋上や彩雲国物語、薬屋のひとりごとなどを購読しております!!


3.好きなプロ野球球団・選手はいますか??球団名、選手名もお願いします!!

 カープ!!!!!!一番好きな選手は菊池涼介選手です!!


4.受験(中学・高校・大学など)で後悔したこと、やってて良かったと思ったこと

 中学受験のとき、もうちょっと頑張ればよかったなーとは思いましたがそこまで深い後悔ではありませんでした笑笑

 毎日の計算はやっててよかったと思っています。


5.好きなアニメ・声優さん、もしくは俳優さん・アイドルは??

 好きなアニメはヴィジュアルプリズンとか、おおきくふりかぶってとか、呪術廻戦とか......、今までみたことのあるアニメ全部ですね笑笑

 好きな声優さんは内山昴輝さんや島崎信長さんです!!


6.犬派?猫派??

 犬派です!!昔トイプードル飼ってました(〃ω〃)あ、猫も好きですよ!?


7.ペンネームの由来はなんですか??

 好きな小説の推しキャラのお名前から頂きました!!


8.今の流行って、正直何だと思いますか??(世間的なものでも、個人的なものでもどうぞ!!)

 たぴ.....おか???←古っ!!


9.好きなゲーム・ハマってるゲームはありますか??あれば作品名もお願いします!!

 スプラトゥーン・ドラクエ11S・10オフライン


10.好きな都道府県を教えて下さい!!

 広島県!!カープの地元だから!!!!



っとまあ、こんな感じですかね〜??

気楽〜に答えてみて下さいね〜笑笑


それではっ💨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

答えてみた質問たち!! 雪蘭 @yukirann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ