兄弟げんかと仲直り

あき伽耶

【兄弟げんかと仲直り】


(この手法は既存のものです。上の行から読めば【兄弟げんか】、下の行から遡れば【仲直り】 2通りの物語をお楽しみください)



【兄弟げんか】



お兄ちゃん、だーいすき!


お兄ちゃんはボクに、お気に入りのミニカーの中から、赤い方を貸してくれた。


「…しかたないなあ」


ボクは、お願いだから貸して、って頼んだの。


お兄ちゃんは、優しい。


ボク知ってる。……お兄ちゃんはいつもそうだってわけじゃない。


「お兄ちゃんだって、ゆずれないこともあるわよね」と、お母さんが言ってた。


「やっぱり嫌だよ、このミニカー貸したくないっ」


なんだかとっても悲しくなった。


ボクはぐっと、涙をこらえる。


お兄ちゃんがボクの手から、ミニカーを無理やりもぎとった。


どうしたってお兄ちゃんには、力では勝てっこないんだもん。


こうなったら、もうボクは、こう言うしかないよ。


あっかんべ~だ!


お兄ちゃんなんか、大っきらい!!



【仲直り】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

兄弟げんかと仲直り あき伽耶 @AkiKaya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ