応援コメント

5 私、お願いがあるんですっ!」への応援コメント

  • レニシャさんの希望が無事叶えられてよかったです!

    それにしても、聖アレナシスが施した封印の本当の意味や、聖女の力があるのに発現しないレニシャの力など、色々謎がありますね。発現しなくても聖女でありさえすれば封印できるって、何か秘密が隠されていそう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    序盤なので、あれやこれやと謎を散りばめております!(≧▽≦)
    徐々にあれこれ明かされていく予定です~(*´▽`*)

  • 素直で純情な子には良い男と出会うのですね!
    レニシャには良い未来を迎えてくれることを願ってしまいます。

    作者からの返信

    ☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    レニシャにはほんと、幸せになってほしいです~(*´▽`*)
    よい未来を祈っていただき、ありがとうございます~!(≧▽≦)

  • ヴェルフレム、睡眠いらないんですね。
    やっぱり、人とは違うんですねぇ。

    作者からの返信

    魔霊なので、人と違うところを出したいな~、ということで、睡眠不要なヴェルフレムとなりました(笑)

  • ヴェルフレム。睡眠が必要ないんですね。その上、希望をかなえてくれるって。どんだけいい男。

    その答えが最高。畑作業をしたい。かわいいです。

    作者からの返信

    聖女の願いを叶えようとしてくれるヴェルフレムです~(*´▽`*)

    が、返ってきたのは、さしものヴェルフレムでも予想外の答えでした!(笑)

  • ヴェルフレムも「おおう」しか感想が無いでしょうね。
    規格外というか、そもそも規格自体が最初からないようなもんでしょうからね。
    レニシャ凄いぞ。

    作者からの返信

    伯爵様の目を点にした聖女はかなりレアだと思われます!(笑)
    ほんと、ある意味すごい聖女がやってまいりました!(≧▽≦)

  • ソファで寝るレニシャ……寝方が私と一緒でした(^_^;)。
    私も足を曲げてようやくソファに収まる感じです。

    それにしても、畑仕事をご所望とは。
    さすがのヴェルフレムも戸惑ったのでは?

    作者からの返信

    ソファだと、やっぱり足が窮屈ですよね……(;´∀`)

    三百年生きていても、思わず呆気にとられたヴェルフレムです(笑)

  •  土いじり、いいですね。
     命を育むと、生命力をもらえます。私はダメですけど、高齢の母はやってます。

    作者からの返信

    私も、残念ながら土いじりの才能はないのですけれども……(><)
    でも、手をかけて植物を育てるのって素敵ですよね(*´▽`*)

  •  まあ聖女としてラルスレード領に来たというより、温室に興味があった子なのは、読者はわかっていましたが、ヴェルフルムは驚きますよね。
     「綺麗に着飾って優雅に暮らしたい」と多くが言ってきたであろうに、わざわざ「土にまみれて農作業がしたい」と言い出すのは明らかに予想外。
     ある意味規格外の娘ですが、だからこそ、難物のヴェルフレムが興味を持つかもしれません。
     意外性があるほうが、男性の興味を惹きますからね。

    作者からの返信

    ヴェルフレムの予想外をついてきたレニシャです~(笑)
    まさか、こんな聖女がくるとは、予想だにしていなかったでしょうからね(;´∀`)
    これでヴェルフレムが興味をもつかどうか……。見守っていただけましたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • 色んな意味で規格外の聖女が来てしまいましたね(笑)

    これにはヴェルフレム様もびっくりですよ(笑)
    この二人がここからどうなっていくのか楽しみです(´∀`*)

    作者からの返信

    まさにそのとおりなのです!(≧▽≦)
    ヴェルフレムもまさかこんな聖女が……。と思っていることでしょう(;´∀`)
    こんな二人がどうやって心通わせていくのか、見守ってくださいませ~(*´▽`*)

  • レニシャのお願い、無欲と言うか、なんと言うか。
    ヴェルフレムは大きめのわがままでも聞くつもりだったのでしょうけど、これには驚きますよね。

    けど、これは紛れもなくレニシャのやりたいこと。
    目一杯楽しんでくださいヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ヴェルフレムの予想外を突いたレニシャでした~(笑)

    レニシャにとっては憧れの土いじりですからね!(≧▽≦)
    きっと頑張ると思います~(*´▽`*)

  • ドレスや宝石でなく温室。しかも自ら手入れを。
    ヴェルフレムも、これは考えもしなかったでしょう。

    彼もだんだんと、レニシャが予想外な子であることがわかってきたかもしれませんね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ヴェルフレムの目を瞠らせたレニシャは、ある意味、大物かもしれませんね!(笑)

    ヴェルフレムも、少しずつレニシャのことがわかってきたでしょうか……?(*´ω`*)

  • レニシャ、すっごくかわいいですね。これからの活躍が楽しみです。

    作者からの返信

    可愛いと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)
    こんなレニシャがラルスレード領でどんな風に過ごしていくのか、見守ってあげてください~(*´▽`*)