第3話

つごうのあったことは、わからない


昔からお屋敷の主は、恨まれてちいた。


ある死因で、殺しは、多額の詐欺が


絡んだ状態だった。


お屋敷の主は、白永の髭に苦しめられていた。


ある馬鹿な計算となっていた


ある殺しの了解な気持ちに押し殺されていた。


探偵紳士は、睨んだー。


この殺しは、やはりは、提出された


ことに、あったのだー。


そしては、その殺しが、完璧じゃないと


だめだった。


ひとりの観覧者が、安心する。


やはりは、恨んでいたことに、襲われていた


のかとなっていた。



ころしは、やはり専念されていた。


刑事は、大阪で、お屋敷の


知り合いにあう


だが、その知り合いは、口がごもった


ことで、知り合いじゃないとなっていた。


ある殺しは、完璧じゃないと


襲われては、いけないのだった。



そしては、二時間後に、


しばらくは、置いたときに、


探偵紳士は、或 ネタは、


壮絶な因縁を感じた。


その知り合いは、見破ったがー、


イラついて壁を三度殴り合っていた。



その殺しは、馬鹿なことをした


と専念していた。


また常にあったのは、知り合いだった。



或ネタは、ある美術の儲けたので、


ステッキをついてから


この事件も 取り返せたな


また朝からは、忙しい感じになっているな


女刑事は、渡辺は、この事件から


ある日から数えては、


給料をもらえたー、



軽い驕り


見にくいフライパンが、あった。


或 ネタは、ゴグ城なベットに


ひたすらは、眠っていた、


ある部屋からは、水槽にあった


小口にまで、発展していた。


詐欺にあられた内容は、火事によっての


体裁で、あられたー。



数えてからは、これしか覚えるまで


馬鹿に吸い寄せられたの感じは、あった。


探偵は、あったのかもしれない


吸い寄せられたの感じになった


母にあった小包にある荷物になっていた


書いていることに、あった


縄張りは、しかない家主は、


鍵をかけ始めていた。



考えた目的は、どうであれ


確証によるもみ消しで、あるに違いない


発展についていられることに、


馬鹿にならないのが、或発展



屋敷の主は、杖をついて、


周りのことを気にするタフガイだった


探偵は、しか詰められていた


女刑事は、門の前で、Vサインをしている


その野良猫みたいなサインにあって


また依頼は、折り返しては、


ならないと返している。



また上司にあられたかと思いきやと


していられるとなっている。



確証していられるのに、こればかり


荷物分けられている


ばかりは、文書にならしては、いけない


また粉ばかり振りかけている。



探偵紳士によりけりなこばなーー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

探偵クラブ 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る