第2話

ある有名な下金持ちで、おぼちゃまでは、ない


特徴の持ち主で、あったが、


ある低質なカロリーしか食べずに


グルメな舌の持ち主でしかない探偵紳士


或 ネタは、これからは、探偵のために、


ある場所にこもっている。


事件の現場に、数時間もこもっている、


部屋にこもっているのは、よいが、


あと数時間で、解決してほしい


二時間ほどの解決の猶予もない


夕方には、書類を提出しないと


同時に、クビが、決まってしまう。


公務員は、そんな簡単な仕事では、ないのだ。


あるクビの決まりに、ある


小さい獅子長が、申したことは、


忘れないでおこう。


獅子長は、この教官は、この事件において


のスペシャルな警官で、その


遅れては、登場は、してはいない


ある取り返しが、必要なのだ。


そして多角な人也が、あった。



ある陶芸家は、皿を曲げたー。


或 ネタは、恐ろしく閃いた。


この事件は、つねにおそろしいー。


陶芸家の腰を手に置いたー。


その事件は、かろじての事件だった。



ある脱脂な牛乳が、渡されていた。


その事件で、犯人は車に置いてある


場所に開いていた。


ある病気から始まったいた事件は、


或 ネタからしたら普通の理想だった。


これからは、数回な穏便された事件ー。


また殺しは、解決された。


事件のあとに、堕落していた女刑事は、


ある蕎麦屋で、探偵紳士を目撃している。



ある花瓶を渡されていた。


すると、すごい金額を貰い


うひょーな汗。


或 ネタは、分泌された汗の手を使い


了解の爪を下ろした。


探偵に依頼は、不憫さは、なかった。


力を合わせてから使っていた。


ある次元になっていた渡していられる。


未だ小力が、渡している。



無事に取り返した警察官の座は、


日本の平和と同時に救われていた。


その救いは、ある才能さえも


売っては、いなかったー。



前に話していたこと。


或ネタは、これからの方法で、


この事件で、密室を作りあけたのかは、


ある美術の話までの展開していられる。


また太陽の印と関係は、ある。


或 ネタは、好みから私で了解して



釈放されたのですかー。


はいー。


取り返せたようですかね。


獅子長は、元気のようですね。



ある関係から恨まれている。


ホテルから観れる白い塔の天辺に


女刑事は、或 ネタは、どうしても


この事件は、どうしても死なないと


いけないのですかね。



ある縄張りを作りあげたのかもしれない



ある三時間前ー。


ある金貸しが、屋敷の主を撃ち抜きー。


そして依頼は、屋敷のある人物だった。


暗い屋敷の主人より怖い人物わ。



恨みは、狭んだー。



あるのは、怒りの流暢さにおびない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る