応援コメント

第77話 和平協定百周年記念式典 その5」への応援コメント

  • 目の前で恋人つなぎされてると、落ち着かないですよねー。
    なんかあの人たちビルの隙間とか、自販機と壁の隙間とか、狭いところにすっぽり収まるのが好きですよねー。小一時間経って戻ってきたらまだすっぽり隙間にハマってるの見て笑ってしまったことあります。

    作者からの返信

    ふむふむ、恋人は狭いところに挟まってしまう習性がある……と。
    この二人はこのあと、だだっ広いところへ行っちゃいますが……(^^)

  •  恋人繋ぎ……とうとうラブコメ要素が出てきましたね!
     今までにマッスルコネクション(いつもの)はありましたが。

     あと、魔族のヒトたちも寿命って人間に近いのかなって思いました。

    作者からの返信

    おやおや、これまでもラブコメ要素あったじゃないです……あったかな……あれ、なかった……ないです? あれ?
    最終回直前でようやく、満足していただけましたでしょうか(なーんて)
    魔族の設定はなーんにも考えてませんでしたけど、今回は人間と同じでいいんじゃないかなと思ってます。

  •  知り合いの女の子は、恋人繋ぎしてる人達を見ると「ああああああッッ!!」って言います。

    作者からの返信

    今回の二人の場合は、観客からは遠すぎて見えないということで……。
    ティファニー様で昇天したハンナさんも気付いていないはずですw

  • いつの間にか結ばれましたねね(^^)
    無事にくっつき、安心しました(笑)

    作者からの返信

    恋人つなぎにもっていったのは果たしてどっちだったのか……。
    そして明日、まさかの展開に。