応援コメント

第74話 和平協定百周年記念式典 その2」への応援コメント


  • 編集済

     ハンナさん以外のファンの人達も、それぞれ心の中で色んなマウントを取ってるんでしょうね。笑

     笑顔の中の儚さを感じ取れるのは私だけ。ああ、ティファニー様、大好きー!

     みたいなアレとか。

    作者からの返信

    今のは私に向かって微笑んでくれたのよ! とかもありそうですね。
    どうしよう、ティファニーが主役の二人を喰ってしまいます。

  •  魔界イケメンオネエ歌手って情報量多すぎる……
     それにしても心は乙女でイケメンってそりゃあ女子のハートをわしづかみにするのは自然の摂理ですよね(爆)

    作者からの返信

    すみません、最終回が近づいていて、いろいろと混沌(カオス)と化しております_:(´ཀ`」 ∠):
    ティファニー、忙しすぎて魔王の側近やめたってよ! だそうです。