応援コメント

第73話 和平協定百周年記念式典 その1」への応援コメント

  • よっ、超兄貴!

    作者からの返信

    アドンとサムソン!
    いったい、ここのみなさんのどれほどが「超兄貴」を知っているでしょうか!?
    ひさしぶりに聞いたこのワードに、興奮しております!

  • こんばんは〜!
    どこぞのヘヴィメタ風味なネーミングの食べ物www
    ルビ見て字面通りだと思いました!
    流石です(๑>◡<๑)b
    もちろん筋肉も流石ですw

    作者からの返信

    こんばんわー! コメントありがとうございます。
    ルビ、字面通りでしたか? 伝わったようでよかった!
    女の子二人のラブコメのはずが、だんだん筋肉に侵食されつつありますが!

    編集済
  •  マクベスはアイドル枠にもなったんですね。さすが筋肉。

    作者からの返信

    マクベスとアッシュのせいで、ラブコメがマチョコメ(マッチョコメディ)になってしまったと言っても過言ではありません。