応援コメント

第68話 平和への道のり その4」への応援コメント

  •  ハンナちゃん大魔王様にときめくのはマズいですよ!(真顔)
     と言うか記念式典の前にカチコミに行ったんですか(当惑)魔物たちの優しさが……優しさが心にしみますぅ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    カチコミに行ったのに、歓迎されているのはなぜなのか、次話で明らかに!
    って、しょうもないことなんですけど。

  • みんな、うっかりが過ぎる(笑)
    大魔王かっこいいですね(≧∇≦)b

    作者からの返信

    もう何が何やらって感じで、わちゃわちゃしております(^^)
    このあとさらに混沌が……(≧∇≦)

    編集済
  •  ハンナちゃん。
     イケてるおじさんもイケる。
     そういえば前回で、道化を演じるイケメンにも興味を示してました。
     よし、もう少しだ。

     筋肉にも興味を持つのだ!!

    作者からの返信

    だんだんと変化していくハンナちゃんの恋模様にも注目です(^^)