応援コメント

第67話 平和への道のり その3」への応援コメント

  • 筋肉密度の高い部屋が
    出来上がりましたね(笑)

    作者からの返信

    67話時点で、部屋にいるのが
    3マッチョ
    2姫
    1ハンナ
    です(笑)

  • 魔王に大魔王…魔王ファミリーが続々と出てきそうなネーミングが良いですね(*^^*)
    平和ですね~♪

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    ええ、そうです。平和なんです(^^)
    魔王ファミリー、これ以上は出てこないんですけどね!

  •  ハンナちゃんの心の声が面白いですね(小並感)
     マオちゃんとティファニー君は職業なのに、マクベス君は筋肉ですか!(知ってた)あれ、魔族……いやこの世界では筋肉も職業なんですかね(錯乱)

     そしてとうとう大魔王様の降臨ですか……それにしてもダイマ様もタンクトップ姿なんですね。

    作者からの返信

    アッ!
    斑猫さんのコメントを見て「しまったっ!」と思いました。
    イケオジ、タンクトップ姿じゃいけなかったんです。(次話で姿形について言及するので)
    こっそり修正しておきました。助かりました、そしてありがとうございました!


  • 編集済

    勇者の自宅に大魔王様降臨! 逆パターンですね。

    そういやドラクエ1も勇者のいるとこの川を一つ隔てて魔王が住んでらっしゃいます。一匹でも怪物が迷って川を渡ってしまってたら勇者含め全滅してましたね。

    ダイマ様は反対に、これから世界平和の道を説きそう。
    ユウちゃんマオちゃん晴れて一緒になれる?
    個人としては立場的に難しくても、せめて末永く友好国として、みたいにはなりたいですよね。

    作者からの返信

    今回のタイトル「平和への道のり」なんですけど、もともと世界は平和なので……(^^; あとは人間側の誤解をどう解いていくかってだけなんですけどね。
    って、このお話そんなに深いものではなくて、ただ単純にユウとマオのいちゃいちゃすれちがいを書きたいだけなので……(^^; 仲良くなれればいいなあ。