応援コメント

第37話 勇者と魔王と温泉と その6」への応援コメント

  • 体密着、といえばモナ王みたいなバキバキ割れた腹筋同士くっつけ合うとどんな感触なんでしょうね。とか、くだらないこと考えてしまいました。

    作者からの返信

    なんだかいろいろとヤバイ絵面しか想像できませんが……汗
    暑苦しいことに違いはありませんね( ̄▽ ̄)

  • これはマオちゃん(アッシュも)うかうかしてられませんね~(#^^#)

    作者からの返信

    ちょっぴりドキドキラブコメ展開もいれてみようかな、と思いましたw

  •  回復魔法……! ()の中が本音ダダ洩れですよ……!
     こっちもこっちでえらい事になってますやん……!!

    作者からの返信

    斑猫さん、いつもありがとうございます。
    ただ、この温泉「どんな状態異常も回復する」温泉なので、媚薬魔法の効果がないんですけどね。