応援コメント

第35話 勇者と魔王と温泉と その4」への応援コメント

  •  やっぱ世の中パワーっすよね。
     あとはタフネス。
     統合したならゴリマッチョ。

    作者からの返信

    さかのぼれば、ガルシアの頃からそんな兆候はありました(^^)

  •  「筋肉」と書いて「とも」と呼ぶ。またしても筋肉語録が出来ましたね(大歓喜)
     何処でもマッスル・コネクションは出来るんですね。平和です。

    作者からの返信

    強敵(とも)はあれど、筋肉(とも)と読ませるのはこの小説くらいかな、と。

  • 「肉」という字がバッキバキのムッキムキになった胸やお腹に見えてきました。

    作者からの返信

     ( ̄▽ ̄) 
    < 肉 > 
     / L

    こんな感じですか?

  • 鉄板のワード!
    『筋肉』と書いて『とも』と読む。

    待ってました(笑)

    作者からの返信

    やはり僕には筋肉路線しかないのでしょうか……( ̄▽ ̄)
    待ってていただいてありがとうございますw

  • 安定の筋肉トークにww
    熱い筋肉(とも)が出来ましたね(*^^*)

    作者からの返信

    なんで筋肉回だとこんなにも生き生きと書くことができるのか
    自分でもわかりませんw