応援コメント

第12話 魔王と勇者、再び その5」への応援コメント

  • オネエキターーーー!!ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)
    ワクワクドキドキ♡

    作者からの返信

    ティファニー、今回の小説の中で結構気に入っていて、彼女(彼?)の登場する場面はなぜかノリノリで筆が進んでしまいますw

  • 皆さんも書かれていますがティファニーが男って事は、噂の筋肉枠は……??

    作者からの返信

    ふふふ、お待たせいたしました、筋肉枠はなんと四人もいるのです。
    なんだよ、いつもの筋肉小説じゃないか! と言わないでくださいね!
    明日、明後日に登場人物紹介を載せるのでそこでご確認くださいませ!

  • 魔王の側近、ティファニーさんも男性だったのですね。
    側近には遅筋だ(意味不明)。

    作者からの返信

    ティファニーさん、オネエキャラ的位置付けです。
    いい味だします、この後。

  • 魔王の側近二人が男……。
    名前の罠でしたか!

    作者からの返信

    女性とはどこにも書いていないという……( ^ω^ )
    今後、ティファニーがいい味を出していきます