応援コメント

第2話 勇者と魔王 その2」への応援コメント


  • 編集済

    読み合い企画から来ました!
    鼻血吹くなw
    軽快に進んで面白いです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ひまりさんの作品も今のところ2話まで読ませてもらっています。また時間を作って読みに伺いますね!
    この作品は勢いだけの作品なので、気軽に(あんまり深く考えずに)読んでみてください。

    編集済
  •  え。ゆり?

    作者からの返信

    あ、そうです。今回(ほんのり)ゆりです。
    レーティングなしだから、安心安全です。


  • 編集済

    どちらも女の子なんですねー。
    キツネだタヌキだと言われると、赤と緑のカップ麺を食べたくなってきましたー。

    作者からの返信

    女の子同士の勘違いの鼻血合戦を書いてみたくて、始めてみました。
    レーティングもないので、過激な描写もありません。安心して? お楽しみいただければ嬉しいです!

    編集済
  • おやっとなる展開ですね(^^)

    やはりノーマッチョの話も、いいですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まめいえ、ノーマッチョでもやるときはやる男です!

  • おや?魔王も女の子ですね。
    可愛いと可愛いは癒やされますね(*^^)v

    あれ?もしかして勇者ユウって悠花ちゃん……?(鼻血吹いているし)

    作者からの返信

    そうです、可愛い女の子同士の勘違い鼻血ラブコメ(甘さ控えめ)です。
    >>勇者ユウは悠花ちゃん
    あ、それいいですねー!  だったら魔王はマヤにすればよかった! でも、「まおう」だからマオにしたんですよねぇ。偽名と言うことにしましょうかね!