応援コメント

5-3 対抗する手段 3」への応援コメント

  • ボゥアードに埋め込まれた魔王の魂(?)、意外といい人、というと変ですが、子供であるルクスを見守ってきた感じがします。

    ボゥアードによってルクスの身体に埋め込まれ、10年間一緒に過ごしてきたという感じかなと理解。

    でもなぜルクスがその「器」に選ばれたのか・・・。

    え~、ハルモちゃん含め全員絶滅ですか! ショックー。じゃ、ミーナさんが正ヒロインなんですね。かなり詰めが甘いけど、運と気合で乗り切っちゃうタイプで、かわいくもありますね!

    作者からの返信

    魔王は意外と良い人なんですよw
    もちろん、魔王にとっても利があるために良い人をやってるんですが、ルクスにとっては『もう一人の僕!』的な存在なのかもしれません。
    十年間の絆もありますしね……!

    ミーナがどこか抜けてるのは、本当に私の好みの問題でしてw
    そういうお姉さんキャラがとんでもなく好きなんですよ。
    しっかりした面もちゃんと持ち合わせてるのに、どこかで間抜けな面もある。
    そういうギャップにときめくんですよねぇ……。