応援コメント

4-2 第三の目 2」への応援コメント

  • 簡単なことではないと思っていましたが、やはり家族もハルモさんも見つかりませんでしたか。
    いったい、どこに避難しているのか?
    それとも、何か事情があるのか?
    気になってしまいます。

    そんな旅もミーナ様といると心強いですね。
    明るくて、優しくて、可愛くて、最高ですから。
    ミーナ様のような魅力的な女性にずっとサポートするなんて言われたら、そりゃあ赤面しますよ(^^;

    このふたりの旅路、とっても興味深いです!!

    作者からの返信

    フレシュの人々は……全滅しました……。
    この辺、ルクスやミーナの視点では決定的な証拠を見出せず、また心情的にも事実を決定づけるのも消極的なので、情報としては不確定なままで進んじゃうんですよね……。
    どうにか明言しておけばよかったです……。

    ミーナは全力で『魅力的なお姉さんヒロイン』を目指して描いていますので、褒められるのはとても嬉しいです!
    今後もいろんな表情を見せてくれるはずですので、ご注目いただければ幸いです。

  • おお、これはいい姉ショタ! と思ってしまってすみません💦
    額に魔眼・・・! いいですねぇ、写楽くんみたいでかっこいい(ネタが古すぎ・・・三つ目が通るです)
    もとから出てくるはずだった魔眼を封じたのか、それともボゥアードが埋め込んだのか、どちらなんだろう・・・。

    馬軍領域は現実の教皇領みたいな感じかな。

    作者からの返信

    年上ヒロインが……好きなんスよねぇ……。(しみじみ
    ルクスとミーナのイチャイチャは余話1でも見られますので、そちらもぜひ……。

    額に魔眼は収まりが良すぎて、様々な媒体で見る事が出来ますよね。
    私も最初に見たのは三つ目が通るだった気がしますw
    でも、印象が強いのは『邪眼の力をなめるなよッ!』の飛影の方ですかねw
    彼は最初、ヒャクメ鬼みたいな姿になってましたけどw

    馬軍領域は神火宗アガールス支部の本部、みたいな感じですかね。
    神火宗の総本山はルヤーピヤーシャという、アガールスの隣国に存在しており、顕世権僧もそちらの総本山である神槍領域と呼ばれる場所にいます。
    ルクスたちもこれから向かうことになりますので、そちらもご期待ください。