応援コメント

22 天駆ける」への応援コメント

  • うわわーやっぱりエイサン……!
    森になんて怪しいなぁ~と思いながら見守っていたら!

    でもルクスと違って竜眼に適性はなかったようですね。
    エイサンだった頃の記憶はあるのでしょうか。あったらあったでエイサンにとっては地獄ですかね。自業自得ではありますが。
    ユキーネィは別行動して何か企てている気がしますね……。

    もう誰も失いたくない、という鎮波姫の気持ち、胸にきますねぇ。あの時に散った白臣さんが思い出されます。故郷から遠い土地で永常を喪うなんて考えたら、辛すぎますね。
    でも相手がちょっと上手ですかね(>_<。)
    ルクスくんと魔王の結界の強行突破に期待します!

    楽しませていただきました♪ ありがとうございます!
    また時間みつけてお邪魔します(^^)/

    作者からの返信

    エイサンは天駆に進化した!(デデーン
    竜眼の適性を持つのは相当低い確率ですからねぇ。
    ルクスが奇跡的に適性を持っていただけで、そんなものを持ってる人間がその辺にホイホイいるわけもないので、エイサンは騙されて竜眼を施されたんですね……。
    なんか、こういう悪役ってテンプレートではありますが、一度自作に登場させてみたい欲はありますよねw
    ユキーネィのお話はまた別の機会に……。

    鎮波姫の感情というのは、徐々に起伏が激しくなっているんですよね。
    征流殿にいる頃には信仰の対象として、毅然とした態度で合理的な判断を下すことを求められ、実際に彼女もそうしてきたのですが、征流殿を出て、陽浪州で事件に巻き込まれ、白臣を失い、アラドと出会い、旅を続けるうちに人間らしい感情の動きが出てくるようになっています。
    永常を失いたくない、というのもその一つですね。
    彼女が大事な人間を失ってしまうのか否か、それは後のお楽しみに……。

    読んでいただいてありがとうございました!
    またお暇な時にでも、読んでいただければ幸いです!