応援コメント

第66話 レポート」への応援コメント

  • 奥多摩:クローズβ版・デバッグ用
    青森:リリース版
    って事なのかなー

  • 物語の主人公は候のがエエやね(´・ω・`)
    うじうじ悩んで話が進まんのでは(あえてやってるタイプの作品はともかく)萎えるもの
    まあ現実で短絡的だと致命傷負うかもだが…それでも行動が早いのは利点のが多めな気がする

  • 青森ダンジョン大丈夫かな?グロい敵や機動力の高い敵が多くて死人続出しそうだけど

  • しっかし相変わらずエピソード内容が重厚だねぇ~

    他の作品で此処まで深く掘り下げた内容の物は余り読んだ記憶が無いなぁ~

  • うおおおおおおおおおおおおおおお

  • 青森ダンジョン 攻略超人覚醒マニュアル
    引率がいると遅れてしまう覚醒を
    少ないリスクで超人覚醒への早道
    これで君も超人だ!!
    ギルド外秘

    冒険者希望同級生女子「読みます!」


  • 編集済

    なんだかんだいい感じのコンビになってきてるなぁ
    そしてヒトリ君の重要性がここに来て更に上がることに…
    ネガティブで慎重な考えは良いけどメンタルがやられるのはダメだぞぅ

  • これでいざ外に出たら両親仕事辞めて、豪遊してたら笑うw

  • 使えない金貰ってもねぇ、、、

  • クラスメイトの母と濃厚接触するのを楽しみにしてますフフフ

  • 優しく賢く頼りがいのあるかっこいい変態だw

  • ヒトリくんは思考が早漏ッッ!!

    チエちゃん若干イカれてるけど、ヒトリくんも大概なのでバランスがいい。ミルキーさんも変人だしね
    でもいつになったらお触り解禁になるんだろうね……

  • 話を重ねるごとにチエさんの評価が上がっていく!

  • 2話更新ありがとうございます!

  • はい、最後の感謝と笑顔でチエポイントが更に爆上がりしました(笑)

  • 頭逝ってるけど、基本は尽くす女…いや、ヤンデレってそもそもそういうものだよな…

  • 展開がよく考えられていて、面白いです。まだ二層なんですよね?今後が楽しみです

  • チエたんとミルキーたんとのハーレム生活を期待しています。

  • イケメンお姉さんだw

  • チエさんやっぱいい女やなあ…

  • チエさんの脳天気にも見える楽観的な言動にヒトリ君は結構救われているかもですね。

  • 『女性しか入れないダンジョンに男性が入れちゃった?!』ってだけでも斬新なのに、この内容の濃さに文章力、多少の誤字なんて気にならないくらいこの作品が好きですマジで。

    ミルキーさん、チエちゃん、ヒトリくん、良いなぁこの3人、和む。

  • よく練り込まれてますね!
    この先も楽しみです。

  • チエちゃんがすっかりレギュラーキャラになったけど、まさかこんなにも頼もしい味方になるなんて思わなかったなあ。
    アレの親と最初の印象でヤベエボスがきたなと思ったけど見事に作者様の掌で踊らされてる

  • ヒトリっち頑張れー!

  • まあ超人って外から見たら自動運転車みたいなもんだよなあ。
    自分から分からない理屈で動作してミスると殺されるっていうのは。

  • 変態なところも個性があって良いのかもしれない

  • 青森にもご当地ロングレッグ(アイドル)がいるのね…。

  • チエさんほんとヒロイン

  • これで、あれな所が無ければもっと良いのにね。

  • よく「包丁で人を殺しても包丁が悪なのではなく扱う人間の問題だ」みたいな話があるけど、実際の社会に超人がいたら迫害する人が出そうですよね。ニュータイプとオールドタイプとか、そういうの。

  • 男女関係なく頼れる大人が味方でいてくれるのは大きいですね


  • 編集済

    チエさん漢らしいw

  • お姉さまは偉大だw

  • ちえさん。かっこいい!