応援コメント

第52話 テスト結果」への応援コメント

  • 限定種討伐は超人化一回分相当の力をストックして、一度の超人化現象でそれを上乗せして反映させるメリットがあるのかな

  • 超人化するまでに積んでる経験値とかで倍率決まってそう

  • 命の保障が無い状況下での状況を維持するためには自己再生の異能の限界を調べない方がいいのではないか。

  • これ超人化の条件満たすのかなり大変だよな。グロ耐性や恐怖耐性も必要なことを考慮すると超人化に成功する人の割合ってそんなに高くないよね?

    クラスメイトの女子はまだ探索者にもなっていないのに自尊心ありすぎじゃない?

  • > でも十五倍と言う最低の成長率をし続けたとしても、八段階目まで行けば元の百二十倍だぞ。
    15倍を8回繰り返す場合は、15x8=120ではなく、15^8 (15の8乗)です。
    120倍ではなく、2,562,890,625倍ですね。25億倍超、凄い。
    話の面白さには全く影響しませんが、ちょっと気になったので書かせていただきました。

    楽しく読んでいます。執筆頑張ってください。

  • 他の漫画とかでもそうだけど180倍とかインフレ数値の人らって不注意でぶつかっただけで人が爆破四散しそうやなw

  • 興奮しすぎて一周まわって冷静になったんだろうね。
    世界最強の女性がヒロインになる可能性あるのかな?
    なんにせよ、ヒロイン候補が母親世代ばかり笑

    同級生?女尊男卑の染み付いた、未だにダンジョンに潜ってすらいない足手纏いの役立たずとか、一緒に潜っても主人公に経験値吸われるし、もはや今から追いつくのも無理だし論外です。

  • ご報告です
     若さが保つと言う点はまだ実感できてないが、
     〉若さが保たれると
     〉若さを保つと

    チエちゃん一瞬だけ賢者タイム入ったとか?

    作者からの返信

    ご指摘どうもです~!
    修正しました。

  • 個人的にはこの回が1番安心して読めたかなw

    基本この路線で行ってほしいなあ。あまり変人強調路線は好きじゃない。ラノベだから仕方ないのか?

  • チエさんが落ち着いて話してる、、、何かの伏線かな?ニコニコ

  • チエさんの感情の振れ幅が気になるなー。
    元からヤバい本人の気性の問題だけなのか…。

  • 毎日続きが楽しみ

  • 更新お疲れ様です。

    超人化したら普段は力を制御できてても
    感情の高ぶり等で無意識でヤバい力を出しちゃうなら、人同士のふれあいすら同格の相手でないと出来なさそうですね...
    子育てにベビーシッターは必須、その前段階では男とは事にすら及べなさそうな超人お姉さま方の内情等、今後の展開に期待しています。

  • 脅威の倍率(20倍以上)+異能、、、

    もしかして20倍以上で連続してレベルアップしつつ異能もパワーアップするのだろうか。
    歳上の超人のお姉様方にモテモテルート突入か?

    子孫を残す本能が刺激されるのだろうか、、、
    あのチエさんでさえジュンときてるみたい
    だが、、、

    彼女達のような凄い超人にとっては
    超人じゃない男なんて物足りないん
    だろうな。
    仕方なく子どもは作ったが、物足りない?
    イマイチなんだろうか。

  • チエちゃんのテンションが落ち着いているのは
    オカズを無事確保できて、あとは帰ってからのお楽しみ状態になったからでしょう……?
    (震え

  • 最早、欲望を隠そうとしなくなったぞ…w

  • 解説回助かる
    あまりに規格外になると最早ダンジョンの存在が主人公を外界から隔離する為の牢獄にすらなりそうで

  • シャトルランって持久力測定だから秒数じゃなくて何回、が正しいんじゃなかろうか。

    しかもあれペース配分とか考えないといけないから体力あるだけじゃだめなんだよなあ

  • 更新ありがとうございます
    文字数多くて読み応え抜群でした

  • 150m走もう少し早くても良い気がしなくもない。15倍の成長率で8段階進んだ時15^8だったら鬼強くなれるのにな笑

    作者からの返信

    主人公がダンジョンと言う閉鎖空間で身体能力を測っている。と言う状況を作者の頭の中だけで構築して、文に記載していませんでしたので、追加の文を入力させて頂きました!!

    普通の場所なら彼も、もっと良い記録を出せたと思いますね。

  • 忘れてはいけない。この女、少年の裸を無断で写真に撮っているのである。

  • めちゃくちゃ話ずれてんな

  • 男性と女性じゃあ現在の身体能力に差が無くても、鍛えた末の身体能力については筋肉量的に差が生まれるから、最大倍率が高くなっててもおかしくはないね。

  • 超人になっても格差はあるんだな

  • 出た時に黒岩息子をぶん殴る約束してるけど100倍やら200倍の身体能力で「ぶん殴る」したら黒岩息子が原型を留めない汚えトマトジュースになってしまうな