応援コメント

」への応援コメント

  • 緋雪様

    やっぱり一条瞳さんだった!\(^o^)/ 
    緋雪様、あのイラストのイメージは的を射ていますよ。
    この後、長谷川くんと瞳さんの恋愛が成就して結婚に至るのですね。
    その前に『ピレネーの城』を検索して参ります(^^)v

    作者からの返信

    ブロ子さん、こちらも読んで頂き、ありがとうございます。
    瞳のイメージ画像は、とてもよくできたな〜と、自分でも思っています。
    英人と瞳、とても「大人」な恋愛ですよね。
    『ピレネーの城』、多分、中学か高校の美術で、教科書に載っていたんじゃないかと……。有名な絵ですよ♪

  • (゜ロ゜)お、おとなの出会い✨
    瞳さんも英さんも大人!
    かっこいいし、素敵、まさにお似合いのカップル。今、カップルと打ったはずなのにアップルになっていた。海空も美術館が似合う大人になりたいなぁ。アップルなんて打ち込むようじゃまだまだだな。
    スピンオフも面白かったです♪
    ( ̄▽ ̄)✨楽しかった~

    作者からの返信

    こちらへもありがとうございます。

    お似合いのカップルですよね〜。
    いや、まだ、この時点ではカップルではないのですが(笑)。
    好きなものが同じっていう出逢いは、いいスタートですよね。
    アップル(笑)。アップルでの出逢いもあるかもしれません。ラッキーアイテムに取り入れましょう(笑)。

    面白い作品だと言って頂けるのが一番嬉しいです!ありがとうございます。

  • くぅー、これが出会いというモノなんですね!

    こんなのが書きたいけど、書けない笑笑

    まあ、ジャンルが違うし。

    あー、イケメン!
    いーよ、イケメン!
    うーん、イケメン!
    えーよ、イケメン!
    おーマイ、イケメン!

    イケメンってさあ、それぞれの女子の心にはそれぞれのイケメンがいるのね。
    それって、ナゾなの。
    コイツは、誰が見てもイケメンだろって強く思っても、ちょっとイヤだとか言うヤツが絶対に居るからね笑笑

    私も女心がわからんのに、男がわかるはずが無いと、いつも思うのです笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    いやー、何の話になっちゃってるんでしょうか(^^)
    あまりにも顔がニヤケちゃって、変な事言ってるしーー笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    あははははは♪
    「イケメン」連呼してる人が(笑)。

    風鈴さんの作品の中にもイケメン出てくるじゃありませんか!
    まあ、そいつら投げたり撃ち殺したりしてますが(笑)。

    こういうジャンルの違いも楽しめて、改めて、「カクヨム」の面白さを感じますよね。

    って…イケメン論が(笑)。
    確かに。確かに。
    各々のイケメン観。あると思います。
    同時に各々のいい女観も。

    いやいや、難しいことは置いといて。
    楽しんで読んで頂ければ、それだけで、嬉しいです!