応援コメント

第106話 浜辺に打ち上げられたクラゲをツンツンするコラボ その七」への応援コメント

  • ほんとにカスみたいな理由だった…………

  • やりたいことやった結果だからなぁ。

  • 次はヘ○ヤングの獄激辛ダネ

  • もともと推しにダンジョン産食品をたらふく食わせたいってだけだったもんなぁ。

  • し っ て た
    善人ではないからね……てきとーだし
    ウタちゃんが感謝するのは分かるがまあそのうち忘れていいレベルのことしか本人の認識ではしてない

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • ……最近どこぞで見たけど、相手が反省しなさそう&再犯が見込めるならあえて示談にして、その代わり次やらかしたらドカンと人生数回ぶん終わるぐるい取るという手も……

  • ぶっ込むクラゲの根性よ(笑)

    ついでに、作者様まで深淵グルメにチャレンジしてて笑った(笑)

  •  全部示談拒否は最高ですね。たいていの場合、ネット上で暴れてる人達は多くの対象に対して暴れてるんで、主人公が資産パワー活かして訴訟ですり潰していけば、以後の被害者は激減するでしょうね。

  • 動画勢がガッチガチに世界観守ろうとするのはまた別だけど、配信勢は自分の本性曝け出して売ってんだからなぁ
    なんでそういうキャラなの?と言われれば元からそういうキャラじゃいとしか言えないわなwww

  • 少なくとも一生遊んで暮らせる財があり、国一つくらい動かせるだけの力があり、己の命を脅かすような相手もいないとなればなぜ滅私奉公して誰とも知らぬ相手のために働かねばならんのか。それは本当にそう。別に世界支配しようとしてるでもなく最低限の常識の範囲で人間社会に帰属してる以上そんな義理もないしなぁ。

  • 下手に善人ムーブすると
    舐められて骨までしゃぶられる

    辺りは現実ですしねーw

    最終的には
     暴力や札束で殴る
    辺りいわんと
    というのは納得

  • 楽しく読ませていただきました。
    あ、飲むヨーグルトいい感じですよ。牛乳はあんまりでした。

  • ハイライトだけにクラゲちゃんからの配信者的ハイライト(注目)を奪い、リスナーからのあぁ、って死んだ魚の目にして目からハイライト奪って、振り返りのハイライトにいくんですね!

  • ヒーローはあくまで物語、空想ですからね。

  • いやぁ、まぁヒーロームーブなんて実際にやろうと思うとなぁ…とは思う。絶対しんどい奴。

    自分は、一定以上辛い食べ物はなるべく食べない様にしてます……お腹とお尻がHOT!になるのは辛い……。

  • 慣れてない人はお腹壊すのが激辛!
    激辛過ぎると尿にまで激辛成分混じるので大も小も出した後に地獄を味わいます。

  • カスの所が面白かった。笑いそうになった。

  • トイレでお尻が痛くなるかもですが……
    お大事に

  • クラゲ、実にいいキャラをしているw
    これなら山主とコラボせんでもじわじわしっかりチャンネル登録者数伸びていってただろうなあ

  • 辛〇魚って・・・激辛ラーメンなアレ?

    だとしたら、今日が山場では?(迫真)

    次回!作者の尻が噴火する!笑

  • 色々と納得はできたけど酷い話だw
    辛々魚は美味しいけど魚粉のクセに負けて以来食べてない...とりあえずお大事に

  • >人間って本当に愚かなだなと

    ん~、「愚かだな」か「愚かな“生き物”だな」か、そんな感じ?

  • 辛◯魚のカップ麺食べて腹壊したことあります…
    お大事に

  • あー〇辛魚結構辛いですからねー

    お大事にです