応援コメント

第86話 禊配信 その三」への応援コメント

  • いやそれはそれとして絶対願望は混ぜるだろ?w

  • おもろw

  • 肝心の罰ゲーム対象はノーダメな上、切り替えされたw
    巻き添えのヒバナ様は…正直どんな反応するのか楽しみです

  • >先輩の願望は~

    嘘だっ!?
    絶対に『無防備に先輩を慕う後輩男子』系の無自覚萌えボイスが台本に仕組まれているに決まっている…!
    ついでに媚び媚びな後輩女子ボイスも囮として仕組まれてそう。

  • やり取りが面白すぎるw

  • 360°一寸のスキもなく札束で殴打しにくるな………………

  • 金と腕力で無双するVtuber

  • えぇ~っと( ´-ω-)1人に年間14万でデンジャラスは何人だっけ?取り敢えずだが100万は出してるな…(貢ぎ金は別)。

  • 最後に媚びてきて笑う
    これが処世術()
    それは置いといてマジでミーム汚染は犯罪やろ全く知らんときに丸々やんけきっもとかいわれてなんでそれに連想したのかわからんやつあったりしたわ脳みそが犯されてるんやろな

  • 巫女乃先輩イイ性格してて好きだわwww
    太客は大事だからね。仕方ないね!


  • 編集済

    最強のスポンサー様には媚媚よ
    年間で14万くらいだからかなりの金額だが山主からした紙屑みたいな金額だしな
    なおそのスポンサーは後輩の模様
    山主の場合ボイス収録でも罰ゲームになるのか微妙なとこ。メンタルがカッチカチやからな。羞恥心すら捨て去ってそう。

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • やっぱ世の中金がすべてよ


  • 編集済

    >なので先輩の願望は混ざってませんよ。

    ええー?ほんとにござるかぁ?

  • 初めてヒロインがちゃんとヒロインしそう…罰ゲームでだが

  • 金の力は偉大www
    主人公って絶対にそこら辺にある募金箱とか、どこかの組織への寄付金とかに、万や億単位でお金を入れるタイプの人間ですよね!?www
    もしくは親戚の子供やその友人たちに会う度に、お小遣い感覚で寄付や募金と同じくらいの単位で渡す人!
    というか、今更ですけど、この作品の世界(少なくとも日本)の経済の大半がこの主人公によって回ってませんか!?

  • で?どのくらい爆死したんですか先輩方?

  • やはりパトロンは強い(確信)

  • そのボイス阿修羅に聴かせようぜ

  • とばっちりが過ぎるwww

  • 阿頼耶識スキルがガチで仏法の阿頼耶識そのままなら、普段運用している自己意識の集束どころか他者の意識根源にも直接働き掛ける洒落にならないモノになると思うのだが……聞いた人間が信者化しない?(爆汗)

  • お布施してる人はお客様です。
    「お客様は神様」では無いですが誠意を持って接しましょう!w

  • ガチ石油王プラン(100万)作るしかねえなあ

  • 主人公にとっては完全にはした金ですね 百万円でも普通にはした金程度の金銭感覚ですし 

    確か普通に億クラスのスタジオなどを買ったエピソードがあるので、普通にどうあがいても札束で殴った方がいいんですよね 下手したら自身が所属している会社の株式すら全て買収してもまだお金に余裕があるはず、 アイテムボックスが普通にあるし 神様を殺せる程度の実力者がダンジョンに潜っていますからね 一回潜るだけで数十億クラスが普通に動く人間ですよ、 そらVの中の人も 上客 いいや最上位のお客様として接待モードするだろうな  

  • 作者の願望はいつもどうり混ざってるとww

  • やはり札束で殴るのが正義か

  • 金の前では人間性など無力…!

  • 頑張って周りを赤面させよう!


  • 編集済

    本当に罰ゲームを受けなければいけない元凶が大人の事情で忖度されて巻き添え食った方がガチの罰ゲームをやらされるのは大草原不可避
    やはりマネーイズパワー

  • 巫女乃先輩いいキャラしてるわあw
    普段の配信楽しそう

  • 禊配信の企画のお礼兼罰ゲームのお返しに、過去にリクエストした食べたいダンジョン食材で悲鳴上げさせて欲しいなぁ

  • 巻き込まれた上にハードル上げられたハナビが哀れすぎるんよw

  • 値上げチャンス?

  • 12000円が端金か……

  • 草w
    太客ぅ!

  • むしろノリノリでやって周りが赤面していく感じが見える………。

    いいぞもっとやれ!

  • 阿頼耶識スキルに役者としての技能も内包されてたりして。

  • 良いね、Vって感じ

  • 札束ビンタ大会

  • つまりコトPの掌の上!
    でも山主さんこういうのもノリノリでこなした上無駄にイケボ出したり演技力高くてカウンターパンチがデカそうなんですよね。

  • 販売ボイスの感想がダメなら
    先輩方の初回配信の感想と今との違い等を話しましょう

  • 山主さんは「傲岸不遜な俺様バージョン」と「後輩系シャイボーイバージョン」の二種類収録してくれんかな?

  • 太客=神様。出荷よ〰

  • 頭おかしいって言われる人の恥ずかしいボイスって、対国レベルの困難な気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





    後毎週日曜更新という名の、毎週月曜更新お疲れ様です。これからも、毎週日月更新頑張って下さい。

  • 声帯模写で別メンバーの声が出来そうな山主さん独り勝ち?


  • 金の力はすべてを解決するのだ!

  • こーゆーのが見たかったんですよ……!、

  • YもVも見ないので意味不なんですが…面白い🤣🤣🤣月1万二千て高額?
    推し1人につぎ込むならそんな高くない気がする

  • やはり金、金は全てを解決する!

  • 問題は山主さんにそんなダメージいくかって所か。アイツのメンタル、オリハルコンより硬いぞ?

    何ならハナビの一人負けもしくは、先輩陣営も余波でダメージ食らって山主1人屍山血河の上で立ってるシーンまで思い浮かぶな…

  • 先輩の願望は入ってない(シチュエーションにぶち込まれるとは言ってない)

  • 実際、シュチュ組んだとしてボタンのメンタルに刺さるような展開の予測がつかないのと、美味しい思いが皆できるかと問われると……そこはハナビに犠牲になってもらうしか………ねぇ?w

  • メンバーシップの最高位と1個下が内容ほぼ変わらないのあるある😊


  • 編集済

    石油王プラン全員分だと、企業内部でお金回してることになるからもめないか若干心配になるぅ



  • 面白かったです。応援してます。

  • 金の力だ!俺もなー金さえあればなー

  • ボイスの感想とか、初配信振り返りとか、良いよね... (ゲス顔