応援コメント

第51話 山主さんがやらかしたあとのスレ」への応援コメント

  • まぁ分かってたけど、Vとかそういう次元の登録者数じゃなくなっちゃったw

  • 山主さんが良い人でよかったぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 探索者になればこんなにつよくなれるんだ!

  • 本人曰く上がいる模様。いるの?

  • スレの数字、299からおかしくなってませんか?

    (スレ民の反応を見て)分からされちゃったねぇ…

  • まあでも、猪王クラスが最低でも後二人居ることは確定してるんだよな。
    本人がそう言ってたし。

  • 今回も面白かったです☺️

  • 心臓止まっても活動できるから、
    頭を吹っ飛ばすか心臓止めた上で体バラバラにでもしないと死なない訳だけど。
    ……で、誰がそれやるの? 俺やだよ?(by探索者一同) って話ですよねw

  • 沙界ジンを覚えている人はどのくらい居るのだろうか

  • そろそろアンチがどうなったかをだな・・・

  • こういうのすきです(ΦωΦ)


  • 編集済

    チャンネル登録者の何人かは
    各国の諜報部や国防、
    国家安全委員会の人間のはず

    核保有より山主の機嫌の方が
    国家安全保障に大きく影響するわな。。。

    ソレのアンチ勢って。。。

    「もしもし、国家安全保障担当の方?
    コッチでーす、このIPアドレスでーす」

    「山主は〇☓?#*@!…
     おや、書き込みが忙しいのに。
     …誰か来たようだ」

  • そういや理由はあれだったなwww

  • コレ本当の理由を知ったら全員崩れるんだろうな〜
    アンチもファンも国や警察も
    そんなんで⁉︎って
    で本人やらかした事気づいてなさそうなのが…草生える


  • 編集済

    押しより世界規模で圧倒的に有名になってしまったら、当初のVtuberなって押しとコラボしてダンジョン食材食わせるってハードル滅茶苦茶上がってそう、少なくとも主人公から誘わないと無理だろ

  • 殺処分できるもんならしてほしいよなw
    お前あれ仮に偽物ならする理由ないしまじなら殺害事態が無理やけどどうするのかぜひ実戦してほしいw

  • 公安が通報フォームを直で監視してそうなレベルだなぁ…ボタンの気分一つで消え得る国家とか

  • 誰が殺処分できるのかって話だからな。
    他の国から同ランクの人を失う覚悟でわざわざバトルかって話だし、深層の登竜門って話だから各国に何人かは同レベルの人が居るだろうから危険視は持たない国ぐらいだろうからな。

    一番問題なのは軍隊でも警察でも個人に対抗できないってのが一般にばれた事だけどどうするのかな。
    国と契約してますとばらして納得してもらうぐらいじゃね。本気になったら国滅ぼせるし、スキル的にも、アイテムで若返りも死亡もどうとでもなるから神の領域だろうし。

  • 既にこうなる前から、公安から「ダンジョンの最奥からあまり出てこないでくれ!」と、思われていた、山主さんである

  • もう終わらせたいのかと思う程のチャンネル登録者数。
    更新時間もずっと遅らせてるしなー。


  • 編集済

    アンチは国家権力から密かに消されそう

  • >表に出ている限りの
    幽遊白書の魔界トーナメント編を思い出した
    いるのか?まだ見ぬストイックな猛者が…。

  • 殺処分というが誰がどうすれば殺処分できるというのか。

  • 警察兄貴の胃に穴があいちゃうよ!
    アンチもファンもわいわいできてるのは関係良好で安維持側の面子に傷がないからこそ。頑張れ…!

  • もう核とかめじゃないぐらいヤバい存在になってて草

    これ書籍化とかしてくれたらめっちゃ面白そうなんだけどな〜

  • 気軽に料理を振る舞える空気じゃなくなってきたけど大丈夫かな。


  • 編集済

    阿頼耶識って、神様のスキルなんで草生えるんよ

  • 教祖様ってか現人神なんだよなあ...( = =) トオイメ

  • うーん、そろそろ巫女様とコラボして欲しい。若しくは記念配信で全体オフコラボを

  • そろそろ推しに料理振舞って欲しい

  • アンチの人達はよくこんな化物の悪口書けるよな…
    俺ならどんなに気に食わない相手だったとしても怖すぎてアンチそんな書き込みできないわ

  • 確か一番チャンネル登録されてる人で2億4千万人間だからすごいよね〜

  • 通報プラットフォームが鯖落ちしかねないw


  • 編集済

    アンチはなんでいまだに自分が匿名だと思えているんだろうか…
    もう、山主さんは開示要求フリーパスみたいなもんでしょ?

    「こいつの情報開示お願いします」
    「はい、喜んでー!」


    でもコレ、推しの人にもドン引かれてないかな?「オフコラボ!?俺が!?この戦略兵器の方と!?」みたいになりそうw

  • ゴ〇ラやウル〇ラマンあたりでもさくっと狩れそーな相手に喧嘩売るとかアンチ共は自〇願望でもあるのかねぇ…

  • 嫉妬に狂った馬鹿が魔王を作る。
    普通に接しれば良いのに勝手に怯えて排除しようとした結果、敵に回すと言う愚行。

  • 表に出ていない方々が気になるけどまんま触らぬ神に祟りなしなんだろうな。
    まだ話が通じる山主さんは人間寄り?
    国に管理…管理できないのでご機嫌伺いの専任担当者ついてるし、殺処分は御本人の同意がなければ不可能だしで無茶言うなですな。
    でも当初の希望の推しとのコラボ、どんどんハードルが上がってませんか?
    とりあえずV活動頑張ってコラボしやすい空気をなんとか作らねばかも?

  • 通報者相次いでるって怖いもの知らず多すぎるやろ……

  • 表に出てきてるのが山主だけなのか
    そりゃそうなるわな

  • もうこれだけ武力があると、1人国家w
    1人で国連の常任理事国になれるレベルw


  • 編集済

    少なくともG8の首脳陣は山主ちゃんねるを監視しろと厳命しとるやろなぁ


  • 編集済

    一応序盤に山主さんが自分と同等クラスの人間二人知ってるって言ってたからその人達ならワンチャン止めれる?戦う理由ないけど。
    人間兵器すぎてびびってるけど中身がただのV好きオタクの兄ちゃんなだけという(笑)
    あとリハクさんこの世界でも節穴なのね(笑)

  • 同僚や先輩たちとのコラボを今後どうしていくつもりなのかが気になる。あとはいずれ入ってくるであろう後輩たちとか。あまりにも登録者多すぎだしコメ欄の民度も世紀末になってそうだし


  • 編集済

    誰が管理出来んのよw
    管理って言うのはそれ以上の力を持ったものがやることだからやるとしても山主さんは管理する側。

  • これ担当の警察官が超多忙になりそう

  • アンチ君達よ、あれをどうすれば殺せるんだい?


  • 編集済

    登録者数がここまで増えたら、コラボの足枷にしかなりませんね
    一度、自分の枠配信活動休止してもいいかも

    現実でも本配信はしないが
    コラボでよく顔を出すスタイルの方もいるので

    個人的には、15万人配信でメンバーの要望してた美味しいモノをゲリラ的に振る舞っていく大盤振る舞いコーナーがみたいですね

  • リアルだとしたら、そもそも殺処分出来る戦力どっから連れて来るか考えてるのかなアンチくん。


  • 編集済

    フォーラム→フォームかな、、?

    ところで、これVtuber活動の理由が推し活なの知ったら警察も呆気にとられるだろうね〜
    あと推し張本人のリーマンは胃痛

  • 何しても勝てないやつがいるんだからひたすら媚びて長いものに巻かれるのが正解やろ...なんで進んで敵対したいんや...
    海外だと特に派手な戦闘だったし反響すごそうよな...日本も例外じゃないけども()
    勝手な感想失礼\(_ _)

  • まさか推し活とは思うまい(´・ω・`)

  • まぁ、アカの人たちはガチで日本語通じないからね。ユニコーンが転じたアンチとは仲良くなれるんじゃないかな。

  • 教祖というか、御神体そのもの?

  • 一話見直したらもうそろそろVやるの飽きてそう(笑)

  • 何故、戦力としては国よりも強い一個人が大人しくタヒんでくれると思うのか...

  • 温厚で他人にも優しいドラゴンに対して暴言吐いて喧嘩売るとか
    そりゃ周りの人間が必死に止めるしなんなら速攻で豚箱ぶち込むよねって言う

  • ははは。

    自分を救ってくれた食材が、
    こんなトンチキレベルの相手をくぐり抜けて持ってきてくれたって思ったら、
    神扱いするわw

  • 奇跡は実力行使

  • 絶対勝てない相手に喧嘩売るってなんなんでしょうね

  • 同格の奴がいる現実よ
    なにしてるんだろ

  • でも敵対や迫害など喧嘩を売る事を選択したならば、それこそ彼らの危惧を現実化するきっかけになりかねないと思うのですよな。 虎の尾を踏むとか逆鱗に触れるとか的に。 
    疑心暗鬼とは厄介ですな。 山主さんが彼らの妄想のような危険な行動をする性格の人物ならばとっくに実行しているでしょうに。