応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不審者すぎる!(笑)
    魔法を使ったから、痛い人じゃないってわかってもらえたのでしょうか?

    作者からの返信

    不審者が魔法を使って、石才さんはさぞかし怖い思いをされたことでしょう( ̄▽ ̄;)

    しかし魔法のおかげで、少しは信じてもらえたかも。
    だいぶドタバタしましたが、ようやく話を聞いてもらえそうです。

  • 第20話 ごめんね小百合への応援コメント

    怪しいですね!(笑)
    お話聞けるのでしょうか?

    作者からの返信

    石才さんからしたら、完全に不審者ですね。彼女から話を聞く前に、まずはこちらが怪しい者ではないと信じてもらわなくては( ̄▽ ̄;)

  • 第19話 トークショー開幕への応援コメント

    直接話せるのでしょうか?

    作者からの返信

    一般人とスタッフですから、そう簡単に会って話せるものではありませんからね。
    しかしせっかくの手がかり。恵美達も、みすみすこの機会を逃すわけにはいきません。しっかり作戦を立ててます( •̀ω•́ )✧

  • 敵であるラインハルトも人気があるのですね。
    他の面々も転生している可能性はあるのかな? とふと疑問に思いました。

    作者からの返信

    ラインハルトも隠しとはいえ攻略対象ですし、味方の面々に負けないくらい人気があるようです(#^^#)

    他のメンバーは死んだ描写がないので、転生してこれるでしょうか。

  • ここで何か分かればいいのですが。

    作者からの返信

    スタッフに近づくチャンス、なんとか得ることができました。
    持つべきものはオタクの友人です(*´▽`*)

  • 乙女ゲームが鍵なのかもしれない、気がつきませんでした💦

    作者からの返信

    乙女ゲームへ転生でなく乙女ゲームから転生してきたからこそできる、裏技的発想でした( ̄▽  ̄)
    本作ならではの解決法です。

  • そりゃ引っかかりますよね。どうして人造魔物がいたのか。それに最大の敵だったラインハルトの生まれ変わり。いまいち信用できないのかも。

    作者からの返信

    人造魔物を作ったのが彼である以上、全くの無関係とは思えませんし、前世の自分を殺した相手という因縁もある。
    今は敵じゃないと、簡単に割り切るのは難しそうです(>_<)

  • 第14話 まさかの共闘?への応援コメント

    疑いが晴れないまま、同意しきれていないまま、共闘ですね。熱いかも。

    作者からの返信

    まだまだ水間くんは疑わしいですが、それでも今は、目の前の危機を優先。
    かつての勇者は、冷静な判断力も備わっていました。

  • 第13話 人造魔物現るへの応援コメント

    読むの遅れてごめんなさい。

    水間くん、これから敵対するのでしょうか? でも彼も知らないらしいですし。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    人造魔物を作ったのは前世の水間くんですし、どうしても警戒してしまいますね。
    知らない様子とはいえ、簡単には心を許せないかもしれません(; ・`д・´)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    物語の流れがとてもスムーズで、これは見事な作品だと感じました。ラストではエンディングテーマが聞こえてきそうな余韻があってとても良かったです!
    おまけは笑える感じでしたが笑

    作者からの返信

    本作のストーリーの流れと接合性、なかなか決まらず数年放置していたのですが、その分見立てられた後は一気に書くことができました(#^^#)

    そしておまけは、自分史上最大級のBLネタを書くことができました(≧▽≦)

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 第32話 決着への応援コメント

    騎士もも無事じゃいられない。

    ↑もが一つ多いかもしれません

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。
    早速修正しました。

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    ラインハルトには諦めてもらうしかないのですね。この手のものは昔からですから。(笑)
    探せばエミリアちゃんのも成人物から百合までいっぱいあるはずなんが……教えないほうがいいですね。(^_^;)
    完結、お疲れさまでした。フフッて笑ってしまうオマケに、得した気分です。(^ω^)

    作者からの返信

    ラインハルトの総受けにしようか、エミリアの成人物にしようか、けっこう迷いました。
    ここには出てきませんでしたが、小百合、エミリアの成人物も持ってるでしょうね( ̄▽ ̄)

    最後の最後にふざけてみました。
    ここまで読んでくださってありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    読ませて頂きました。
    もう、わたしも参加して、隣でニヤニヤしたい即売会です。
    ウフフッと笑いながら次に。(^ω^)

    作者からの返信

    前世からの因縁に決着もつき、二人なりのハッピーエンドをむかえることができましたヽ(=´▽`=)ノ

    そして小百合。二人のコスプレ姿を拝めて、オタク仲間もできて、本作で一番の幸せを掴むことができたのかもしれません(ノ≧▽≦)ノ

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    ラインハルト×エミリアの成人本かな、ニヤニヤ、と思ったら……。
    斜め上でしたwww
    そして、ラインハルト総受け本、私も読みたいです( *´艸`)キャッ

    作者からの返信

    実はラインハルト×エミリアの成人本といのも候補にあがっていたのですが、迷いに迷って総受け本にしました。
    小百合たち大喜びの内容です(ノ≧▽≦)ノ

    最後まで呼んでくださってありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完結、お疲れさまでした! 楽しかったです!(≧∀≦*)
    小百合ちゃんのこともふくめて、大団円でしたね✨
    ラインハルトルートをプレイしたいです! 号泣する自信があります!

    作者からの返信

    推しキャラの転生者が親友で、オタク仲間もできた。もしかすると、本作で一番幸せなのは小百合なのかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

    ラインハルトルート。プレイした人達をこぞって涙させた、大感動のお話です。
    自分にそれが書けるだけの筆力があれば、それで一本話を作るのですけれど(^◇^;)

  • ラインハルトがいい奴すぎる!
    こういうRPGのボス、大好きです! カッケー!

    作者からの返信

    犠牲も出たので、ラインハルトの行いを善と言うことはできませんが、彼も必死に悩み考え、こうすることを決めました。

    すまなかったと謝っていたあたり、エミリアに対しても、申し訳ないとは思っていたみたいです(>_<)

  • 第33話 戻ってきた現世への応援コメント

    ラインハルトの真意とは!
    またまた盛り上がってまいりました!(≧∀≦*)

    作者からの返信

    人造魔物をなんとかしたことでとりあえずの問題は解決。ですが、このまま終わるにはスッキリしません。
    前世からの因縁は、もう少し続きそうです。

    編集済
  • 第31話 剣の聖女再びへの応援コメント

    ピンチに次ぐピンチ……!
    手に汗握ります(>_<)

    作者からの返信

    剣を手にして一気に勝利といきたかったですが、そう甘くはありませんでした。
    耐えるか攻めるか、どちらか選ばなければ(>_<)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    完結まで更新されていたので読みきました。
    完結お疲れ様です!
    二人がちゃんと和解できたこと、本当に良かったです。もう一つのラインハルトルートとも言えますね。水間くんと恵美ちゃんがいい方向に進んでくれてよかった。けど、最後のおまけは見せられないね!!
    乙女ゲーで真意を知るのに、最初からじゃなくてよかったと思っています。恵美ちゃんが最初からプレイしてたら、自爆の規模が大きすぎることになぁ……。
    とても面白かったです!
    今後も無理なく執筆なさってください!

    作者からの返信

    前世ともゲームとも違う、真ラインハルトルートとも言えるエンディングを迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ

    あのタイミングでゲームをプレイしたのは、恵美にとっても水間くんにとってもベストだったと思います。水間くんの人となりを知る前だったら、受け止めきれなかったかもしれません(#^^#)

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)


  • 編集済

    第34話 ラインハルトの真意への応援コメント

    人造魔物一件は落着したとはいえ、水間ことラインハルトの言葉の真意は気になりますね……。たしかに隠しルートをやったほうが知る方がいいのでしょう。そのほうがはやいですしね!
    けど……自分を主人公とした乙女ゲーをやるというのはある意味自爆では……(;^ω^)

    作者からの返信

    とりあえず、問題と言える問題は解決しましたが、水間くんの隠している事情が、なんとも引っかかってしまいました。

    自分を主人公とした乙女ゲーム。今までは複雑な思いを抱きそうなのでプレイしませんでしたが、水間くんの真意を確かめるため、いざプレイ開始です(っ`・ω・´)っ


  • 編集済

    おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    完結、おめでとうございます!お疲れ様でした!✨
    それにしても、おまけが……ビビりました!!(笑)いや、日本のコミックやゲーム作品等の美形ヒーローは二次創作においては一部のファンからもう完全に食われまくっているのだと覚悟しましょう……´д` ;(笑)
    優しさ、強さ、勇気。人生を歩く時に欠かせない、大切なことのギュッと詰まった物語、とても楽しかったです!爽やかで瑞々しいキャラクターたちもみんなとっても可愛く、素敵でした(*´∇`*)♡
    青春のキラキラがいっぱいの作品を、ありがとうございました(*´꒳`*)!

    作者からの返信

    初めてガッツリBLネタを書きました!(≧▽≦)
    二次創作でこんな扱われ方をしている美形キャラ、非常にたくさんいそうです( ̄▽ ̄)

    恋愛ものを書こうと思ったのに、バトルや前世の因縁が多めなってしまった本作ですが、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    キャーキャーキャー!!!(*≧∀≦*)♡(甘〜い展開に思わずギャラリーに混じっております!笑)

    作者からの返信

    本作、恋愛描写が少なかったかなと思ったので、最後くらいは恵美に惹かれた水間くんにこれくらい言わせてやろうと思いました(≧▽≦)

    恵美はタジタジですが、ゲームみたいにくっつくこと、みんなが望んでいますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第39話 前世にケジメをへの応援コメント

    本物でなく、コスプレ用の剣でけじめをつける。最高のアイデアですね!✨相手を傷つけて倒すことではなく、自分自身の心に区切りをつけるための戦い。それがたとえおもちゃでも、自分の気持ちに整理がつけばそれで良いのですよね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    事情を知ったとはいえモヤモヤは残っているので、何かしらの方法でぶつかりスッキリするのが一番いいのかなと思いました。

    そしてその方法が、コスプレ用の剣での戦い。これなら死ぬことはありませんし、前世の再現にだってなります(≧▽≦)

    編集済
  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    小百合センパイ……そちらにも通じていらっしゃるお方でしたか。

    センパイ、やっぱり弟子にしてください!
    一緒にイベント行きましょう!?

    ま、まあラインハルトは皆から愛されてたってことで、水間くんも納得…………してくれませんよねぇ(´>∀<`ゞ

    作者からの返信

    ここまでしっかりBLネタを書いたのは初めてでした。

    そして小百合。実は、クラティラスと出会ったら意気投合しそうだなと思いながら書いていました。
    小百合も、ぜひトキさんに弟子入りしたいと志願しそうです!(≧▽≦)

    水間くんがこれを知ったらなんというでしょう。
    絶対大変なことになりそうなので、なんとしても秘密にしなければ(*´艸`)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    ちょっとー!
    水間くん、最後までカッコよすぎません!?

    そしてコスプレイベント、私も行きたかったーー!!((o(>皿<)o))

    小百合センパイ、私も弟子にしてくださいっ!!

    これから恋が始まりそうな予感♡
    ラインハルトルートでは結ばれても隠れるしかなかった二人なので、今度こそみんなにめいっぱい祝福されてほしいです(*´∀`*)

    作者からの返信

    そういえばあの女子たち、すっかり忘れてたけどどうしよう。そう思って、ここで決着をつけておきました!(≧▽≦)

    ラインハルトルートでは結ばれても隠れるしかなかった二人。そういえばその通りですね!Σ( ゚Д゚)
    みんなに祝福されるというのは、前世もゲームも超えた、最高のハッピーエンドなのかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

  • 第39話 前世にケジメをへの応援コメント

    あらら……今回も引き分けでしたか♡

    でも引き分けでも、それぞれが勝ちだと思います!

    小百合、ごめんね……また作って欲しいな(*´艸`)

    作者からの返信

    元々この対決の一番の目的は、それを通じて本音をぶつけ合うことでしたからね。その上で全力でぶつかった結果の引き分けなら、二人とも満足だったことでしょう。

    ただ、小百合には悪いことをしちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • 第37話 水間くんの後悔への応援コメント

    まさかの対決!?

    確かにスッキリしますけど、やり方が少年漫画で男同士の友情育む系じゃないですか(ノε`。)

    お料理対決とかじゃダメですか……?|ω・)

    作者からの返信

    事情を知ったとはいえ、じゃあ仲直りしようかですませられるものでもないですからね。何かの形で決着をつけなければ。
    というわけで対決です。ここだけ、乙女ゲームではなく少年漫画になっちゃってます( ̄▽ ̄;)

  • ラインハルト……!
    世界の平和のために、たった一人犠牲になろうとしていたなんて(ノД`)・゚・。

    どれだけつらかったか、どれだけ寂しかったか、当時の彼の気持ちを思うと切なくて胸が痛い……!!

    作者からの返信

    このやり方が正しかったかどうかはわかりませんが、ラインハルトも散々苦悩した上での決断だったのでしょう。
    魔王と呼ばれた男の、誰にも言えない悲しい決断でした(>_<)

  • いや待って。

    魔法少女コブラツイストと魔法少女バックブリーカーって……それ魔法やなくて物理攻撃ですやん(´゚艸゚):;*.':;

    水間くんの意外な一面を見られたところで、いよいよラインハルトの過去が明かされる……!?

    作者からの返信

    『魔法少女武道伝』。なんてアニメが、この世界にはあるのかもしれません( ̄▽ ̄)

    女児にやられる元魔王というレアシーンも見れたことですし、いよいよ次から本題に入ります。

  • 第34話 ラインハルトの真意への応援コメント

    えー!
    水間くん、教えてよー!!

    私も気になる……気になりすぎてもだもだする……。

    ってそうか!
    ゲームをプレイすればいいのかーー!!

    作者からの返信

    これは、聞いても素直に教えてくれそうにありません。
    でも大丈夫。ゲームで知るという裏技がありました(≧▽≦)

    水間くん。せっかく隠そうとしたのに、残念だったね( ̄▽ ̄)

  • 第32話 決着への応援コメント

    息をもつかせぬバトルでした……!
    でも二人で力を合わせて、やり遂げたーー!!

    そう、私もずっと気になっていたその言葉。
    ラインハルトはどういうつもりで言ったのか、今こそ聞く時……と思ったら!!

    水間くん、大丈夫なんですか!?

    作者からの返信

    バトルを書くのは苦手なので、二人以上に自分の方が消耗したかもしれません。終わってくれてよかった( ̄▽ ̄;)

    プロローグで出て以来、ずっとスルーされ続けていたこの言葉。
    しかし、またもお預けとなってしまいそうです(>_<)

  • あの。それじゃ、私や水間くんは乙女ゲームの世界から転生てきたわけじゃなかったんですか?

    ↑多分「し」が抜けてるかもしれないので、ご報告します

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第27話 人造魔物が出る理由への応援コメント

    なるほど、人造魔物は彼らに引き寄せられる形で姿を現していたのですね。

    いっそ一網打尽にできたら……って、水間くん、何か物騒なことを言い出したぞ!?

    作者からの返信

    本人にその意思はありませゆが、恵美たちが人造魔物を呼び寄せている張本人でした。
    真相はわかりましたが、それだけでは事態解決にはいたりません。なんとかするには、やはり物騒な手段をとらなければ( º言º)

  • 石才さんの慰めの言葉が斜め上すぎて、慰めになってるようでなってない……(´゚艸゚):;*.':;

    私もゲーム世界に転生できたらなーって思うことがよくあるので、石才さんとめちゃくちゃ話が合いそうですw

    作者からの返信

    乙女ゲームに転生するのは、乙女ゲーマーの夢。だからこそ、乙女ゲーム転生ものがあんなにも溢れているのでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

    石才さんは、小百合と並んで自分の分身とも言えるキャラでした(≧▽≦)

  • 石才さん、あちらの世界からの刺客か暗殺者なのではないかと疑ってごめんなさい。

    あなたは最高の乙女ゲー開発者です!
    乙女ゲーを愛する者の鑑です!!

    石才さんが一気に好きになりました♡

    作者からの返信

    石才さんの正体。それは、数奇な巡り合わせによりあちらの世界のことを知った、乙女ゲームマニアでした!(≧▽≦)

    あちらの世界の知識によって成功をおさめましたが、そうでなくても乙女ゲー開発は転職だったと思います(*´▽`*)

  • 石才さん、信じてくれた……!
    もしや危険な人なのでは?と不安でしたが、話を聞いてくれるとのことで、安心しました!!

    しかし会わせたい人ってどんな人なんだろう?

    せめて人造魔物の出処のヒントだけでも掴めたらいいのですが……。

    作者からの返信

    とりあえず、石才さんにとっては恵美たちの方が危険に見えたかも。思いっきり怖がらせちゃってゴメンね(;^_^A

    しかし彼女にも、そして会わせたい人にも、まだまだ何か秘密があるようです。

  • 第19話 トークショー開幕への応援コメント

    石才さん、とてもすごい人……てはあるけれど、何だか不思議ですよね?

    全部一人でやるなんて……確かに私達も小説を書きながらキャライメージはしますけれど、形にできるかといわれると難しいし。

    石才さん、もしかしてあちらの世界のことを知っている……?

    作者からの返信

    一人でこんなにできるなんてチートですよね。実際のシナリオライターさんや乙女ゲームスタッフが見たら、こんなのいるかと言われるかも(;^_^A

    そんな石才さん。はたして何をどこまで知っているのでしょう。

  • 小百合!
    作ろう!?二人のコスプレ衣装!!

    私も手伝う!撮影もするーー!!

    作者からの返信

    今回二人の参加は急遽決まったことでしたからね。さすがの小百合も、用意する時間がありませんでした。

    次にこんな機会があれば、なんとしてもコスプレしてと頼み込むことでしょう。
    今日から徹夜で衣装作りです(≧▽≦)

  • ラインハルトの目論見は、自分が悪になることで平和を実現することだったのですね。世界の平和のために自らを犠牲にするって、容易に決断できることではないですよね。しかも、自分自身の本心が明かされない限り、彼は死後も魔王という呼び名を背負い続けるのですから……まさに、この上なく尊い献身です!!(´;ω;`)✨

    作者からの返信

    ラインハルトのしたことによって出た被害もあるので、あのやり方が完全に正しかったのかはわかりません。ですが結果的にそれで世界はまとまりまり、ラインハルトの目的は見事に果たされたのですよね。
    こんな形でバレたのだけがイレギュラーだったのかもしれません。

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    めっちゃ笑っちゃいました。
    そりゃ貴腐人達が盛り上がりますね。
    ラインハルトなら色々想像出来るもん!
    美味しい美味しい(*´༥` *)モグモグ

    作者からの返信

    これが自分にとって初のBLネタでして。乙女ゲームの同人なら、絶対この手の本があるはずです( •̀ω•́ )✧
    小百合の秘蔵コレクションの中には、他にももっとヤバいものが入っていそうです。

    最後まで読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    面白かった!
    真のボス……実は小百合ちゃんなのでは?って、1人ニマニマしてしまいました。
    小百合ちゃん側のスピンオフ読みたいです。

    作者からの返信

    小百合がボスになったら、恵美と水間くんの二人がかりでも敵わないかもしれません(*´艸`)

    小百合は本作のキャラの中で、書いてて一番楽しかったです。
    恵美と小百合の出会いや、小百合のオタクライフ日記みたいなことも、いつかやってみたいですヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    新鮮かつ、面白いですね!

    作者からの返信

    乙女ゲームへ転生する話はたくさんあるので、その逆があってもいいじゃないかと思って書いてみました。
    このアイディアが全てと言っていいような話なので、新鮮と言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    無月兄様

     ムフフ(笑) こういう楽しみ方も最近では普通ですよね(笑)
     まあ、それだけ人気があると言うことで。
     最後までサービス精神いっぱいの物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    人気作品の同人だと、この手のやつは必ずありそうです( ̄▽ ̄)
    小百合やその仲間たちは、水間くんに内緒にしながら、これからも大いに楽しむことでしょうヽ(=´▽`=)ノ

    素敵なレビューまで書いてくださって、本当にありがとうございます(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    無月兄様

     二人のコスプレ姿、絶対見てみたいです(*´▽`*)❤
     これは他のファンの方も眼福だったに違いありませんね。それも、大きな声では言えませんが、本物ですからね♬ プライスレスな瞬間でしたよね✨
     しかも、ラインハルトからの告白! この世界では、二人が学生として楽しく青春を謳歌して欲しいなぁと思ってしまいました。
     いつの間にか小百合さんがリーダーになっていたことも驚きでした(笑)
     完結おめでとうございます!
     謎解き要素と推し要素、色々楽しめて面白かったです。

    作者からの返信

    エミリアとラインハルトのコスプレをした人は他にもいるかもしれませんが、どんなレイヤーがいても、本人には敵いません。世界一のクオリティでしょう(ノ≧▽≦)ノ

    小百合をリーダーとしたファングループも誕生したことですし、二人の青春は、これからもゲームと無関係ではいられないかも。
    ですが過去の呪縛は断ち切られたので、きっと楽しい日々を送ることでしょう(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    ちょっとまだ泣いているのですが、よかったです。

    作者からの返信

    おかしな設定の転生ものでしたが、なんとか最後まで書くことができました。
    最後まで読んでくださって、よかったと言ってくれて、本当にありがとうございます。

  • 第39話 前世にケジメをへの応援コメント

    もう、涙涙でした。
    素晴らしい愛のお話ね。愛のお話?

    作者からの返信

    相手を想う気持ちが愛だというのなら、これも立派なひとつの愛の形なのかもしれません。

  • 第34話 ラインハルトの真意への応援コメント

    キャア! ドキドキ、ワクワク。

    作者からの返信

    尋ねても、何も話そうとしない水間くん。
    だけど残念。恵美には、ゲームで知るという裏技がありました。

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    なんて恐ろしいブツが!!! きゃーっ笑笑
    これは見せてはいけませんね。あ、でも他のキャラたちも転生しててー、みたいな想像したら面白そうですね。
    完結おめでとうございます。タイトルや冒頭から想像したのとは違う展開で面白かったです。けっこう熱い友情ものっぽかったですよね。恋愛モードはここからかあ~ 笑。ともあれ、連載お疲れ様でしたー。

    作者からの返信

    超危険な代物が出てきてしまいました。古代兵器よりも危険かもしれません:(´◦ω◦`):

    戦いや友情がメインで恋愛はあまり書けなかったのが残念ですが、なんとか最後まで書くことができました。
    最後まで読んでくださり、レビューまでいただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    すごい。なんて平和的な解決法。みんな仲良く、そして恋のライバルもいなくなって祝福モード真っ盛り!! あとは恵美ちゃん次第よ♡ 笑笑

    作者からの返信

    小百合も他の子たちも、二人のコスプレに大満足です。これでくっつけば、みんなで盛大にお祝いしてくれるでしょうね。
    恵美に水間くん。期待に応えましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • 第39話 前世にケジメをへの応援コメント

    小百合ちゃん、ドンマイ。二人はね、そりゃあもう、マジもんのバトルしちゃったから。プラスチックの剣でさ。笑

    作者からの返信

    この剣を作った人も、まさかこれでマジバトルするとは想定してなかったでしょうね。
    二本とも、見事ポッキリ折れちゃいました(^◇^;)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    あ、こんなおまけが🤣
    そうですよ……知らないところでこんな楽しみなことをされてるなんてw知らなくてもいい……ですねw

    作者からの返信

    思いっきりふざけたことをやってみたくて書きました(≧▽≦)

    水間くんが知ったらどうなるかわからないので、彼には秘密のまま、こっそり大いに楽しみましょう。

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    コスプレはね、それはそれはw
    キュンもしてハラハラもして笑わせてくれて楽しかったです!おまけもみます!

    作者からの返信

    小百合は二人のコスプレ姿が見れて大満足でした。今作で一番幸せなのはこの子かもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    同人誌はね、見たらびっくりするものもたくさんありますから。
    水間くんには見せてはだめですよ、くれぐれも笑(いや、というか見せる方も恥ずかしいですもんね)
    前世で結ばれなかった二人がこうしてこちらの世界で手を取り合い進んでいく姿は嬉しいものがありますね。芽生えた恋がいつか愛に……応援したいですね(*´ω`*)
    執筆お疲れ様です!

    作者からの返信

    同人誌、表紙が良さそうだと思って開いたらビックリしたことがあります(;^_^A
    これを見た時の水間くんのリアクションも、いつか書いてみたいです( ̄▽ ̄)

    前世は悲しい結末を迎えた二人ですが、これからの未来は明るそうです。これから二人がくっくいたら、本当にハッピーエンドになるでしょうね。
    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 第10話 落ちていく二人への応援コメント

    おっ、ついに聞いちゃいますね!

    誤字報告です↓
    大丈夫かな? ハラハラしながら見つめるけど、女の子の動き止まりそうになる度、

    ↑女の子の動きが?ですかね?

    作者からの返信

    こうなっては聞かないわけにはいきません。と言うか、もう完全にクロかもしれません( ̄▽ ̄)

    誤字が多くてすみません(>_<)

  • 第8話 信じたいという思いへの応援コメント

    番外編が面白かったのでちゃんと読み進めました。これからどうなるのか楽しみです。
    誤字報告です。第度→態度?

    作者からの返信

    番外編、本編の何倍もはっちゃけちゃいました(≧▽≦)

    誤字、教えてくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 第7話 今日一番の衝撃への応援コメント

    もう魔王の生まれ変わりと恋?!なんてワクワク過ぎますよ( ´∀`*)

    作者からの返信

    ゲームの選択肢次第では、ラインハルトと恋する運命もありました。
    恵美にしてみれば衝撃の事実ですΣ( ゚Д゚)

    編集済
  • 逆なんだ、新しい。

    作者からの返信

    乙女ゲーム転生ものはたくさんありますが、このパターンは聞いたことがないなと思ってやってみました(#^^#)

  • 魔法少女の必殺技が力技ですね笑笑 
    妹がいるのも意外でしたが、子守りに慣れているとは。しかも前世から!

    作者からの返信

    物理攻撃特価の魔法少女です( ̄▽ ̄)

    意外と子どもの相手が上手な水間くんでした。結婚するならこういう人はポイント高そうです(#^^#)

  • 第34話 ラインハルトの真意への応援コメント

    おっ、そうか! ラインハルトルートをゲームでやったら彼の真意がわかるわけですね。ついにプレイする時が来た!!

    作者からの返信

    裏ワザ的な方法でラインハルトの真意を探ります。乙女ゲームになったことが、意外な形で役に立ちました(≧▽≦)

  • 第13話 人造魔物現るへの応援コメント

    転生者の二人の前に転移!?

    これってもしかして、例の古代兵器のせいなのでは……?

    一体何が起こっているんだ!?

    作者からの返信

    ラインハルトの生まれ変わりばかりか、人造魔物も登場です。
    しかも、前世のようなことはしないと言った水間くんと違って、こちらはバッチリ殺意を持っていそう。

    元々こいつらを造ったはずの水間くんにも心当たりはないようですし、この事態に困惑しているようです(´д`)

  • 第11話 水間くんの正体への応援コメント

    うわぁぁ!
    ラインハルトだったぁぁぁ……!!

    でも前世のようなことはしない、と言ってくれていますし、一先ずは安心……できるのかなぁぁぁ……?

    作者からの返信

    ただのそっくりさんではありませんでした。今回みたいなハプニングがなければ、もうしばらくは隠し通せていたかも。

    前世のようなことをしないなら何よりですけど、問題はそれを信じられるか。かつて敵対していた恵美からすると、そう簡単に割り切っていいのか、モヤモヤしそうです( ; ˘-ω-)

  • 第8話 信じたいという思いへの応援コメント

    小百合、わかる……わかるぞ……!
    私の高校も山登りありましたもん!

    でも遥人くん、優しいな♡
    早々へばった小百合へのツッコミのキレもいい(笑)

    やっぱり彼は魔王なんかじゃない……と私も信じたい!

    作者からの返信

    自分の父親が山登りが好きで、子供の頃はたまに連れて行ってもらいました。
    だけど自分は嫌いです。そこにどんな山があっても登りたくありません( ̄▽ ̄;)

    水間くん。顔が魔王に似ていることを除いては、恵美もそんなに悪い印象は持ってないのですよね。

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    笑った!
    同人誌を開いちゃう時点で嫌な予感はしてました(笑)(笑)

    >水間くんには絶対に言っちゃダメ
    そうそう、ご本人に見せるようなモノではないです。
    (嗜み方を間違えると、たまに大事になりますからねー……)

    そうかー。
    小百合ちゃんは、そっちもいける口でしたかー(●´ω`●)

    作者からの返信

    同人誌にはこの手のものも数多くありますからね。相応の訓練を積まなければ、手を出すのは危険です( ̄▽ ̄)

    水間くんにはバレないように、小百合はこれからも大いに嗜むことでしょう。
    彼女の充実したオタクライフは、まだまだ続きます(≧▽≦)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    >コスプレをしてのイベント参加だった
    小百合に「むしろお釣りがくる」と言わせてしまうほどの償いが出来て良かった!(笑)

    >勧めて、沼にハマらせたんだよ
    まさかの解決法でした!
    これなら丸く収まりそう♪

    >惚れて何が悪い
    恋の予感!
    続きがあったら読んでみたくなる終わり方!!
    イイですね(●´ω`●)

    連載お疲れさまでした。
    楽しい時間をありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    大事なコスプレグッズを壊されてしまった小百合ですが、これなら大満足。オタク仲間も増えましたし、本作で一番幸せになったのは彼女かもしれません。
    恵美と水間くんがくっついたら、本人たち以上に喜びそうです(≧▽≦)

    最後まで読んでくださって、レビューまでいただき、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    完結おめでとうございます✨️
    すごく面白かったです!
    2人の今後の恋も気になるところですね(*´艸`)
    おまけも強烈で良かったです!笑
    最高です!
    小百合ちゃんの「私はプロフェッショナルです」に思わず吹き出しちゃいました(*´ω`*)
    執筆お疲れ様でした〜♬

    作者からの返信

    このおまけは、もう少しこの子達で何かやってみたいという思いつきから、昨日書いて即公開したものでした。
    本編の最後の方は真面目なシーンが多かったので笑える要素を入れてみようと思っていたので、吹き出してもらえて嬉しいです(≧▽≦)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

     そ、そうくるか……。

     てっきり同人誌の内容はエミリアとラインハルトのHシーンかと思ったら、想像の上をいっていた!

     と、ともあれ完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    同人ネタ。エミリアとラインハルトでいくか、ラインハルトの総受けでいくか、最後まで悩みましたが、色々考えた結果ラインハルト一人に犠牲になってもらうことにしました。
    ちなみにこれが、自分の作品において初のBL要素です( ̄▽ ̄)

    こんなラストになってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

     これはきっと、石才さんからもオファーがきて、オフィシャルなコスプレさせられるのも時間の問題かもしれないですね。

    作者からの返信

    石才さん。こんなことになってると知ったら、今すぐ飛んでくるでしょうね(*´艸`)

    二人がオフィシャルなコスプレでゲームの宣伝をしたら、さらに人気が爆上がりするかもしれません(≧▽≦)

  • 第39話 前世にケジメをへの応援コメント

     ま、本気でやれば壊れますね……。

    作者からの返信

    歴戦の勇士の技量を持ってしても、コスプレグッズで戦うのは無理がありました。まあ、当然の結果です(A^_^;)

  • 第38話 対決、水間くんへの応援コメント

     真面目な話、コスプレグッズの剣で打ち合うと、一撃で折れますね。もっというと、通常の材質の剣で打ち合って、だいたい壊れます。まともにぶつけ合うと、実は木刀でも折れます。

     が、二人は歴戦の剣士。このレベルの剣士だと、剣の特性を理解して、まともにぶつけ合わずに斬り合っているにちがいない。というか、そういう戦い方じゃないと、女子では勝負にならないですからね。当然か。
     なんかそこまで想像すると、すごくカッコいいです。

    作者からの返信

    こんな話を書いておきながら、実際コスプレグッズで打ち合うのは無理があるよなと思っていましたが、本物の剣や木刀でも壊れるのですね。

    今後剣での戦いを書く際は、ファンタジックな材質でできた剣を使わせるか、使い手の技量を高めなければ( ̄▽ ̄;)

    今回は、二人とも超一流の使い手なので、壊れないような打ち合い方をしていると思っておいてください。
    ただし、二人ともコスプレグッズで戦うのは初めてでしょうから、どこまで持ち堪えられるかはわかりません(;^_^A

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    まさか、おまけがこのような内容だとは(笑)
    でも実際ありうる話ですよね(^^; 水間君、見るな見るな。

    作者からの返信

    最後の最後にふざけたことをやりたくて、公開する数時間前に書き上げました。
    BLネタを書いたのはこれが初めてでしたが、後悔はありません( *˙ω˙*)و

    最後まで読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    初めての同人誌は、表紙だけで選ぶの危険ですよね。一般誌の顔をした成人向けもありますし。タイトルで検索をかけた方が悲劇は生まれなかったかも……?

    >ほんの少し見るくらいなら、別にいいよね。
    恵美ちゃん、それは沼に落ちる人がみんな言うセリフなのよと笑ってしまいました。最後まで楽しい作品を読めて幸せでした。完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした!

    作者からの返信

    同人誌って、表紙の見た目と中身の過激さが合ってないことも多いですからね。注意が書かれていることも多いですが、初心者はそこまでわかりません(;^_^A

    もしかすると、恵美もなんだかんだでこちらの沼にハマる未来が待っているかもしれません( ̄▽ ̄)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    どんな恋愛オンチでも誤解する隙を与えない、ストレートな告白でしたね(≧▽≦)
    前世関係なく好きになってくれたことが分かるからこそ、きゅんと来ました!

    作者からの返信

    さすがの恵美も、これでは鈍感力を発揮できません。しっかり意識しちゃいました(*´艸`)

    前世を超えて芽生えた感情。二人がくっつく時も近そうですヽ(=´▽`=)ノ

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    お、おぉ、水間くん、ど、どんまい( ㆆ ㆆ)9✧
    ほんのり切ない余韻になるはずが!笑

    いやとても楽しかったです。
    連載お疲れさまでした! と、完結おめでとうございます💐

    作者からの返信

    割と真面目な展開が続いたので、その反動から最後はアホな話で締めてみました(≧▽≦)

    本作もなんとか完結まで公開することができました。
    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    最初から最後まで想像できない展開が盛りだくさんでした。
    面白かったです。(*´∀`*)

    小百合ちゃんにお詫びのコスプレもして、恵美ちゃんと遥人くんがいやいやかと思いきや案外ノリノリで楽しそうで良かったです。

    これから二人が楽しいアオハルな生まれ変わり人生を謳歌してくれること間違いなしですね。

    作者からの返信

    恵美と水間くんの初コスプレ。もしかすると、これをきっかけにハマっていって、小百合たちを大喜びさせるかもしれません(≧▽≦)

    前世の呪縛から解き放たれた二人は、これから青春を謳歌していくことでしょう。
    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    笑いました。
    あまつさえ××で××で××××なんてやってるのよ……

    そこ、伏せ字、いや、なに、なに?

    まあ、いいっか。

    最後まで、すっごく楽しかったです。

    作者からの返信

    センシティブな表現になりそうなので、伏字にしてお送りしました( ̄▽ ̄;)

    最後まで読んでくださって、素敵なレビューまで書いてくださって、本当にありがとうございます(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    前話のふたりが剣を真剣に戦わせているとき、ほんと幸せそうで、すごく素敵でした。

    そして、完結。

    本当にお疲れ様でした。
    ふたりの関係もですが、とても楽しませていただきました。

    作者からの返信

    剣と剣とのぶつかり合いでしたが、二人にとって本音で話せた、最高の時間だったと思います(#^^#)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    因縁の二人でしたが、こちらの世界で無事にハッピーエンドを迎えられてよかったですね(*´ω`*)。
    二人の恋愛関係も気になりますが、きっと周囲の人たちも二人を温かく受け入れて、日々楽しく過ごしていくのでしょうね。
    希望にあふれた素敵な物語でした。

    作者からの返信

    前世バッドエンドで終わったと思いきや、生まれ変わったこの世界で、見事ハッピーエンドになりましたヽ(=´▽`=)ノ

    二人がくっついたら、小百合やその仲間たちが総出で祝福するでしょうね(*´艸`)

    素敵なレビューまで書いてくださってありがとうございます。

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    水間くんだったら受け入れてくれるはず。
    もう好きにしてくれって。
    へこたれずにほかの同人誌もチェックして
    ラインハルトとエミリアがちょめちょめな
    本を見つけてほくほくになるにちがいない。
    めでたしめでたし。よい最終回でした。

    作者からの返信

    水間くん、これを知ったら何と言うでしょう(*´艸`)

    ラインハルトとエミリアの同人誌も、探せばたくさん見つかるでしょうね。こちらは恵美にも秘密で、小百合とその仲間たちで思いっきり楽しんでると思います(≧▽≦)

    最後まで読んでくださってありがとうございます

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    水間くん積極的ですな、さすがは魔王。
    たしかに
    わたしはあなたと一生なかよくやっていくつもりよっ!
    なんて言われたら、言ってない? ほれてまうやろ。

    完結しましたか。お疲れさまでしたっ!

    作者からの返信

    水間くん、恋の力に覚醒しました!(≧▽≦)

    だけど彼をこうしたのは恵美です。惚れさせた責任をしっかりとって、二人で幸せになりましょう!

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント


    ワオッ、宇腐腐不なB&Lオチ!

    一部の女性達から需要アリで喜びハッピーですわね!

    作者からの返信

    B&L、初めて書いてみましたヽ(=´▽`=)ノ
    小百合はもちろん、他の女の子たちも大喜びです。みんな、水間くんにはバレないようにね。

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント


    おう、剣はショップで買えばいいけど推しのコスプレしてくれんのはお金じゃ買えねえぜ。お釣りは小百合さんの心のガマグチにチャリンチャリンだぜ。

    お、見事な大岡裁きっ。オタ活も、みんなでやってみたら楽しいねっ。これからは小百合さんと一緒に推しの恋カツ応援頑張りそう!

    あら、水間さん惚れちゃったんですねぇ。恵美さんのLIKEがLOVEに変わる日が来るかはわかりませんけど、FIGHTですっ!

    完結おめでとうございます! 無事に最後まで見届けられてよかったです。楽しかった!

    よし、オマケにGO⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    作者からの返信

    小百合としては、コスプレグッズが壊されたところからの、嬉しい大逆転となりました!

    因縁をつけてきた女の子たちも見事に沼にはめ、オタ活もカツ応援も大盛り上がりです。これは、恵美と水間くんがくっついたら、さらに盛り上がるでしょう!(≧▽≦)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    あーーーちょっっと私その本だいぶ興味アリマスネー!!
    何かこうなってくるとほぼナマモノですよね……( ´∀`)

    完結おめでとうございます!
    今作はまさに発想の勝利でしたね!
    今後の2人を取り巻くわちゃわちゃも想像でき、明るく楽しい読後感でした(と言いつつこの番外編のイメージに塗り替えられた)
    面白かったです! 連載お疲れさまでした!!

    作者からの返信

    実はBL事情については断片的な情報しか知らないのですが、それを総動員してこのネタを書き上げました(≧▽≦)

    逆パターンの転生という発想から始まった本作。なんとか最後まで書ききることができました。
    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    オタ活は世界を救う……!
    割と何から何まで小百合ちゃんの功績あっての顛末だったような気もしますね!
    今後の2人の関係性も気になりますが、意外と水間くんがグイグイ来るので、もはや時間の問題でしょうね!

    作者からの返信

    作者としても、小百合がいなければ話を動かせず詰んでそうな場面がたくさんありました。本作の影の功労者です( •̀ω•́ )✧

    水間くん。ゲームの中のラインハルトに負けないくらいグイグイくるでしょうね。
    むしろゲームとは逆に、水間くんが恵美を攻略しそうです(≧▽≦)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    腐腐腐腐腐、ですね。ありゃあー、見ちゃいましたか。おまけまでとても楽しく読ませていただきました。読ませてくださり、ありがとうございます!!!

    連載お疲れ様でした!!!

    作者からの返信

    自分にとって初めて書いたBLネタでした。恵美もこんなの見たのは初めてでしょうから、衝撃的だったでしょうね(*´艸`)

    最後まで読んでくださって、レビューまで書いてくださり、ありがとうございます。

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    はじまりからとても斬新で、最後まで斬新でした!!!

    それでは、心しておまけを読みにお伺いします!!!

    作者からの返信

    異世界転生要素がありながら、あまり無い話を書いてみようと思って始めた作品でした。
    斬新と言っていただきありがとうございます(≧▽≦)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    小百合さーん。( ´艸`)笑
    「な、なんでみんなが寄ってたかってラインハルトを××して、その××を××しながら、あまつさえ××で××で××××なんてやってるのよ……」
    このセリフ爆笑ですね。

    オマケも最高に面白かったです。
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後の最後に、コメディ全振りのアホ話をやってみました。笑っていただきありがとうございます(≧▽≦)

    レビューまでいただき、本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    (もちろんオマケも拝読させていただきます。)

    コミケで撮影会。
    本物のエミリアとラインハルトのコスプレ。
    これはファンは絶叫ですね。

    水間くんからの俺様風告白。
    「俺のためにあんなにしてくれた奴に惚れて何が悪い」
    キュンです。ww

    作者からの返信

    本人によるコスプレですからね。ファンは大興奮。そのうち、石才さんのところにも噂が届くことでしょう(*´艸`)

    水間くんからの告白。どうしようかと考えましたが、これが一番彼らしいと思いました。
    キュンとしてくださって嬉しいです(≧▽≦)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    表紙の時点で展開は予想できましたが……
    読んでしまわれるとは(;^_^A

    なにはともあれ完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    その手の知識の無かった恵美には、表紙だけではどんな内容かわからなかったようです( ̄▽ ̄)

    こんな最後になってしまいましたが、なんとか完結できました。
    読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    これはこれは、何があっても水間くんにはバレてはいけない案件(・・;)

    免疫がなければパニックになってしまいますわ〜〜🍀

    同人誌かぁ、執筆に参加させて頂いた頃(バリバリのノーマル本ですよ‼︎キリッ✨)が懐かしくなりました。

    完結お疲れ様でした‼︎

    作者からの返信

    水間くんにとって、どんな戦いよりも激しいダメージを負ってしまうかもしれませんね( ̄▽ ̄)

    同人誌は、ちゃんとした用法用量を守っれば心の活力になりますね。
    水間くんにバレさえしなければ、みんなが幸せになれるかも(≧▽≦)

    最後まで読んでいただき、素敵なレビューまで書いていただき、本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    たしかにこれは閲覧注意――!!!!

    タイトルに惹かれて完結を祝う前に覗いたらこれですよ!もう!完結おめでとうございます!(笑)

    ラインハルト総受け!これはもう一部の界隈の方が大喜びのやつですね。うん、いまなら私も喜ぶ……!

    作者からの返信

    自分にとって初めて書いた、BでLなネタでした(*´艸`)

    新たにウィザードナイトストーリーにハマった女の子たちも、これには大喜びでしょうね。今後、恵美たちの学校では大ブームになることでしょう。
    水間くんには絶対バレないように楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    がははははははは!総受けですかー!!!
    いや、これはおいしいですねー。水間くんとんだ災難でした。でもまあ、総受けにされるってことはそれだけ愛されてるキャラだってことですよね。笑笑
    いや最後のおまけで全部持って行かれてしまいましたが、ここまでも面白かったです。こりゃ会心の一作ですね。
    でもとりあえず最後のおまけが一番刺さりましたよ。いや、もうほんとやられました。笑笑

    作者からの返信

    ここまでガッツリこの手のネタを書いたのは初めてでした。

    実はこのおまけ、本作でもう少し何かできることはないかと、今日になって書き上げたものでした。書いてよかった!(≧▽≦)

    本作、もっとこっちの路線で攻めた方がよかったかも。

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    連載お疲れ様でした‼︎(次のおまけももちろん読みますよ🌟)

    水間くん、自分のためにここまでがんばってくれればそうなっちゃいますよね(笑)
    驚いている恵美ですけど、反対の立場だったら水間くんみたいになるんじゃないかな🌸

    小百合ちゃんはやっぱり〜なテンションですね‼︎
    小百合ちゃんに絡んでいた彼女達が出てきたのは予想外でした🍀

    作者からの返信

    恵美のしたことは、水間くんの恋心まで動かしちゃったみたいです。
    剣の勝負は引き分けでしたが、恋の勝負はどうなることでしょう(*´艸`)

    小百合に絡んだ女の子たち、水間くんの策略により、見事沼にはめました。
    斜め上の解決方法です(≧▽≦)

  • おまけ(閲覧注意)への応援コメント

    閲覧注意となってしましたが、まさかこんな内容だったとは!Σ( ゚Д゚)
    確かにこれは、水間君には絶対に見せちゃダメです……(><)

    完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    予想もしない発想の今作、とっても楽しませていただきました!(≧▽≦)
    素敵な物語をありがとうございました~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    エピローグで完結のつもりだったのですが、終盤あまり出番のなかった小百合をもう少し活躍させたくて、こんな話にしちゃいました(≧▽≦)

    逆転生という思いつきから始まった本作、なんとか終わらせることができました。
    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    きっと小百合ちゃんならコスプレとかのお願いをするんじゃないかと思っていましたが、やっぱり!(≧▽≦)
    これは小百合ちゃんだけじゃなく、周りの全員がきゃーきゃー黄色い声を上げちゃいますよね!(≧▽≦)

    しかも水間君、しっかり新しい関係を築く気満々じゃないですか!( *´艸`)
    これからどんどんラブラブになるだろう二人も見てみたいです!( *´艸`)

    ……そういえば、ずっとうかがおうと思いながら聞けなかったんですが、登場人物の名前、「貝塚市」の地名から取ってらっしゃいますよね?(*´▽`*)
    嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    コスプレは、本作のどこかで必ずやらせたい要素でした。これは、ゲームファンの女の子たちも大騒ぎです(≧▽≦)

    恵美と水間くんがくっついたら、みんなますます喜んじゃうでしょうね。その人たちのためにも、なんとしてもくっつかなければ(*´艸`)

    本作はカクヨムコンに間に合うかどうかというギリギリのところでアイディアが降りてきたので、キャラの名前をすぐに決める必要がありました。
    というわけで、かつて住んでいた貝塚市から取ってみました!
    気づいてくださって嬉しいですーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 第39話 前世にケジメをへの応援コメント

    無月兄様

     コスプレグッズ破損による引き分けwww
     壊れた瞬間、きっと二人の頭に小百合ちゃんの顔が思い浮かんだことでしょうね(笑)
     まずいって(笑)
     でも、思いっきり戦った後は、清々しい気持ちになれたのではと思いました。

    作者からの返信

    小百合の大事にしていたコスプレグッズは見事に壊れてしまいました。やはり戦いとなると、どこかに犠牲は出てしまうものなのでしょうか(;^_^A

    とはいえ、これで二人とも、しっかり過去にケジメをつけることができました。
    これからは、新しい関係のスタートと言えるかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

  • 第38話 対決、水間くんへの応援コメント

    無月兄様

     コスプレグッズ(笑) 安全な方法で良かったです。
     でも、まだまだモヤモヤは収まりませんね。そして二人ともモヤモヤを吹き飛ばさないとですよね(^_-)-☆
     

    作者からの返信

    魔法は本来の戦闘スタイルからは外れていますし、本物の剣は用意するのが難しい。というわけで、コスプレグッズで戦ってもらうことにしました(≧▽≦)

    未だ水間くんのモヤモヤはあるみたいですが、だからこそ吹き飛ばさなければ(っ`・ω・´)っ

  • 第37話 水間くんの後悔への応援コメント

    無月兄様

     おおっと。前のページで感じたことを水間君自ら語っていましたね。
     この後悔をずっと引きずってきていたのですね。
     それを恵美さんの思い付きが救ってくれるといいですね。
     でも、一体どんな意味が? 次へいきます!

    作者からの返信

    水間くん。ラインハルトだった頃はもちろん、今も後悔を引きずっていました。
    エミリアにとってラインハルトは倒すべき宿敵でしたが、これを見た恵美は、放っておくことができなかった模様。
    それがどうして勝負なんて挑むことになったのか。恵美にも恵美なりの考えがあるようです。

  • 無月兄様

     ラインハルトさんの真意がわかりましたね。それぞれの国が停戦・協力していくために、自らに悪意の全てを向けさせたのですね。それはとっても尊いし、平和への近道だったかもしれません。それでも、本当は心優しかった彼は、戦いをしていたことそのものを苦しんでいたのではないかなと、そんな気がしてしまいました。

    作者からの返信

    どんな目的があったとはいえ、戦えば犠牲になる命がありますからね。こんな大それた計画を考えるくらいの人ですから、そんなことはわかっていたはず。
    魔王を名乗った裏で、誰よりも苦しんでいたのかもしれません(>_<)

  • 第39話 前世にケジメをへの応援コメント

    ドキドキな展開からハラハラ……と思ったらポッキリ笑笑
    最後は笑ってしまいました😅

    作者からの返信

    真面目な話ばかりしていたら肩が凝るので、こんなオチにしてみました(≧▽≦)
    小百合には悪いけど、コスプレグッズは尊い犠牲となったのです( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    第39話 前世にケジメをへの応援コメント

    恵美ちゃんと遥人くんの二人が全力で気持ちと剣をぶつけ合って、熱いシーンでした。
    時々こうして剣で戦ったりして、発散するのもいいかもしれません。o(´∀`)o
    二人で一緒の部活、例えば剣道部とかフェンシング部とか入ったりして。

    前世のあれこれ思う気持ちに決着をつけて、ようやく生まれ変わった人生を前向きに生きていけますよね。

    小百合ちゃんのコスプレグッズを壊しちゃったから彼女に何かお詫びを……、エミリアとラインハルトのコスプレをして乙女ゲームの名場面を実演とか?(^_^;)

    作者からの返信

    二人ともこういう形でぶつかるのが、一番本音を語れてストレスも発散できるのかもしれませんね。
    恵美はもちろん、水間くんも過去にケジメをつけることができましたヽ(=´▽`=)ノ

    コスプレグッズ破損は、何かお詫びをしなければなりませんね。
    次回、最終回でお詫びが描かれます(#^^#)