ネタバレになるかもしれないザンス

 

ネタバレになるかもしれないザンス

 ミーは昨日、『ダ・ヴィンチ』を読んだザンス。『すすめの戸締まり』の特集が読みたくて読んだザンス。これからミーは、映画の冒頭12分の話をするザンスよ。だから見てない人はブラウザバックしてチョ。











 ミーが『ダ・ヴィンチ』読んで驚いたことは、予告を見て、ヒロインが旅先で出会った人だと思っていた人(自転車を漕いでいた宮崎弁のお姉さん)が普通にヒロインの叔母さんだったことザンス。しかもその人、冒頭12分に出てきてヒロインのお弁当作っていたザンス。ミーは一体、何も見ていたザンスかね。あと、新海誠監督の書き下ろした小説版の冒頭部分も掲載されてたので読んだザンス。風景描写は映画の方がいいと思ったザンス。

まぁ、それを美しく表現できることが映画の醍醐味ザンスからね。この小説は、主人公の心情がより深くわかるから映画の補完として読むといいと、ミーは思うザンス。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネタバレになるかもしれないザンス   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る