応援コメント

先住猫の帰還」への応援コメント

  • 猫に猫ウィルスが感染したらどうなるんだろ

  • やはり本物の猫ちゃんが一番よ

  • 志波姫が正妻と思っていたけど、ここに正妻はいたのか。

  • 本妻確定。

  • この猫吸いは健全度100%ですね
    いつもはいつKADOKAWAさんの怒られるかヒヤヒヤするw

  • 真のニャアとの不審な会合を終えたと思ったら、やれやれ、心のにゃあが帰ってきましたか…。
    まったくもう、どこいってたんですか、ツリーキャット。
    あなたがいない間に赤谷クンは寝取られてしまってましたよ…。
    そりゃあもうあんなことやこんなことまで。
    早くさっさとペペロンチーノしちゃいなさい!

  • ペペチーでホカホカでドライ!

  • 正妻帰還