応援コメント

聖地への羅針盤」への応援コメント

  • 助けて猫!
    卑しい猫じゃない方の!

  • シリアスな会話に違和感を感じるようになってきた。
    二人ともヤバいクエストでないかなーw

  • 持ってるね?(持ってるのは確定なんだから早く行こうよ、
    ね?ニチャア)

  • 赤なんとかさんが普通に交渉しているなんて。
    交渉術(パワー)じゃなかったのかな。


  • 編集済

    ツリー猫への恩は大きいが、、猫が何も教えてくれない。
    ダンジョン財団は信用ならないがこのエージェント単体なら信じたたいという気持ちが芽生えてそう。

    だって猫好きに悪い人はいないから
    猫好きに悪い人はいないから

  • 今デイリーミッションも読んだ!

    似通った設定なのか時間軸が違う話なのか

    私、気になります!(某文芸部員)(; ・`д・´)

  • そうか!
    これもにゃんとにゃんのふれあいなのですね。
    ニャンガールズの次は最後のトリ。
    真のニャンが待っていたと…。

  • 妙だな?なんかシリアスな話に見える
    ちょっと前までにゃんにゃん言っていたのに