応援コメント

スイス人と猫があわさって最強になる」への応援コメント

  • 薬膳先輩の爪痕が深すぎて笑う

  • スイスに従え

  • もう完結までずっと猫でいい気分だ…

  • ヴィルト様!!!

  • 赤谷、あんたは雨男との因縁があるでしょーが
    あんたは奴を倒す義務がある

  • 汗を聖水っていうのやめーや

  • スイスってマジで猫の国なんだよね
    猫を飼う時は猫の自由を重んじるお国柄

  • マッチョたちが使っている筋トレ器具を握りつぶし始めた
    この部分でめっちゃ笑ったなぜかわからないけどw

  • 作者がにゃんにゃんパニック好きすぎてめっちゃ猫化長引いてるwww
    なんだ、この作品は猫ヒロインといちゃいちゃする作品だったのか

  • 聖女様が望んでやってるならむしろ邪魔をしないのが真の信者では?

  • とりあえずスイスと猫しぐさのせいにしておけば何しても許される

  • ヴィルトちゃんマジ聖女

  • はい、かわいい

  • すこ